はじめましての方は
こちらをごらんください❤️



満員御礼
ありがとうございます❤️


ドラゴンマスターSHINGOさんが
YouTubeで他人からの念の切り方に
ついて楽しく話されていました


「念」とは他人からの
邪気や邪念滝汗滝汗滝汗


「かまってくださいー」
「寂しいですぅー」と言う
子供っぽい感情


そんなのいらんわいって方ニヤニヤ


てか誰もいらんびっくり


念の切り方の答えがこちらダウン



自分が光り輝く✨

自分で自分のご機嫌を取る



と念が切れる❤️


そんなん飛んで来たら
早く切りたいよね爆笑


でも人間だからね、
なんかうまくいかない時とか
周りがキラキラ輝いて見えちゃう


あー羨ましい


おもっちゃうよねお願い


あるある探検隊🐾🐾🐾


私は基本、いつも笑ってるから
「悩みなさそう」とか「明るくていいね」
とか言われます


でもさ、人間だから羨ましいって
思うこともあります!


いわゆる嫉妬えー


きゃー醜いー💦


でもね、嫉妬しちゃうって
自分もその人みたいになりたいと
思ってることだし自分も
そうなるように頑張ってるって
ことだからまずは自分で自分を
認めてあげるのもすごく大事かなって


私頑張ってる❤️

私ってすごーい❤️




これを繰り返していくと

自分で自分の機嫌が
取れるようになるよ❤️



SHINGOさんのYouTube
おもしろくてステキな
話だから聞いてみてね❤️



✨今日の髪(神)メッセージ✨ 

朝、髪の毛がはねてたら
毛先を濡らして直そうと
するのではなく、はねてる
毛の根元をしっかり濡らしてから
乾かすと直りやすくなります❤️


👇お待ちしてます❤️


最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️

ステキな一日になります
ように❤️愛を込めて❤️