里親譲渡会【10/15in横浜】イチ推し!エントリー | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

やっと、ほっと一息できる 心地よい秋の涼しさに、サクサクとワンズの笑顔もキラキラ、今朝も朝靄の中お散歩を楽しめました。

 

ワンモアフィールドの本部は横浜市です

1年ぶりの里親譲渡会の開催となります

 

1推し モフッとモコモコ 

アミーゴ兄弟のご紹介です

 

 

2023年6月11日に、マルチズ&プードルとペキニーズのお父さんお母さんから生まれました。

 

あっ!

今日で、生誕 4ヶ月です音譜

 

  受け入れた時の、第一印象

 

まるで、ゴールデンリトリバーの子犬さんみたいキラキラ

 

本部に入園すると、

『ウヒャー 自由に走っても 良いんでよね!』

嬉しそうに走り回り

ボウルのお水の興味津々

 

はい!

卒業した陸くんと一緒にボウルをひっくり返して

PPフロアーで平泳ぎするかの様に

お水を楽しんでいましたあせる

 

そんな、同腹兄弟はやよいママの元でも、

楽しくワチャワチャ過ごしています。

やよいママのお家での様子です

マルプーペキMIXの兄弟❣️修二くん&彰くん | 保護犬の笑顔❤️ (ameblo.jp)

 

幼稚園児の頃の息子を思い出しちゃいます。

可愛いらしい この時期を、

ずっとの、ご家族と過ごせましたら、

それはそれは、幸せです照れ

 

 

ハグー里親募集サイト

修二くんの里親募集要項です。

【犬の里親募集】千葉県・雑種・マルプーペキのふわふわモコモコな修二くん(ID:2309-00731)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

 

ハグー里親募集サイト

彰くんの里親募集要項です。

【犬の里親募集】千葉県・雑種・マルプーペキのふわふわモコモコな彰くん(ID:2309-00732)|ハグー -みんなのペット里親情報 (hug-u.pet)

 

2子は、本当に仲良しでソックリさんです。

・修二くんの方が鼻ペチャさん!

・彰くんの方がマルチーズさん寄りに、

私は、見えますクローバー

 

10月15日(日)午後1:00~4:00に、

里親譲渡会を開催させて頂きます。

会場住所:横浜市中区蓬莱町2-4-7

会  場:澤田聖徳ビル 5階 (貸し会議室)

アクセス:JR根岸線 関内駅から徒歩3分

市営地下鉄 ブルーライン関内駅、伊佐木長者町より徒歩3分

 

お  車:首都高速 横浜公園で入口より500m

駐車場は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

同伴のワンコさんには、建物内の、共有スペースではワンコさんを抱くかキャリーで移動して下さい。

 

会場内では、マナーベルト オムツの着用をお願い致します。

お持ちでない際は、小型犬サイズを受付で用意しますのでお申し出くださいねひらめき電球

 

※シェア等拡散希望させて下さい。

皆様からの優しさで、本当のご家族の目に留まります様に、宜しくお願い致します。

 

みんな、幸せになりますように~クローバー