寂しがり屋で人が見えないと
ヒャーヒャー泣いちゃう陸くん
素敵なご家族に迎えて頂きました
TBS赤坂サカスでの譲渡会で、
全国区デビューを果たした
ぶちゃ可愛 陸くん
里親様のNさまは、譲渡会オープン早々に陸くんに会いにご家族で訪ねて下さいました。
丁度、陸くんの後ろにサッカーユニフォームを着て写っている、お兄ちゃんが『陸くんがいいの、陸くんじゃないと・・・!』熱望して下さいました
陸くんは、ポメラニアンとペキニーズのミックスさんです。
本部での2週間で、ポメラニアン特有の猿顔期に突入し、お顔の毛が落ちてしまいました
プハァー里親募集記事と別の子様です。
N様は、代々ポメラニアンさん家族でらして、
猿顔期の事もご存じで
危うく 盛り上げた様になってしまわなかヒヤヒヤだったので、ほっとしました
陸くんの、新しいご家族は 3世代6人家族です。
そして、小さなポメラニアンのお姉さんがいます。
とっても可愛いらしいシニアさんです。
私は、思わずドッキリ!
おめめ が見えないので、
怖がらせないように、
そっと 抱かせて頂きました。
なんて、愛おしい
陸くんは、陸くんにピッタリな相思相愛なご家族に迎えて頂きました。N様 どうぞ 末永くお付き合いの程 宜しくお願い致します。
そして、陸くんにはたくさんの応募を頂きました。
応募者の皆様 ありがとうございました。
いたずらっ子で寂しがり屋の陸くんは、新しい生活をスタートしています。保護は続いております。ご縁がありますことを願っております。
そうなんです!
まだまだ、預かり中のワンモアっ子もたくさん、尻尾フリフリお待ちしております。
【ワンモア譲渡会 in 横浜】
前回の赤坂サカスの譲渡会では、ふれあい広場の様相からワンコを見守り守る事に必死すぎて、応募とアンケートを頂きましたが、ゆっくりお話ができず、ご縁が繋がりませんでした。
申し訳ございませんでした。
本気、ご希望者様には、事前にアンケートを頂きたく、宜しくお願い致します。
【生後3カ月~5カ月の子犬さん】
子犬さんは大切な心も体も成長期です。
子犬さんの為にも 早々に本当のご家族に迎。て頂きたいと願っています。
アンケートフォーム
↓こちらをクリックして頂くとフォームに繋がります。
みんな、幸せになれますように~