皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
急に、寒くなりました。
お体ご自愛下さいね、北陸地方では、大雪になり、停電したりインフラまで影響が出ています。どうか、大事に至りません事を願っております。
暫く、ご報告が滞り申し訳ございません。
高齢な母が、一時危篤状態なり 入院が続いていたり、諸々重なりました。
私自身は、あっち痛い~こっち痛い~と、
ボヤキながらもレスキューと、ワンモアっ子の通院を重ねております。ご心配をおかけ、ごめんなさい。
臆病な梨花ちゃん
ゴマちゃんスマイルも
見られるようになり
トライアル延長から
正式譲渡となりました
新しいお家には、チワワのお姉さんと
臆病な、小さなチワワの妹ちゃんがいます。
里親様のN様のご自宅は、お日様が燦々と降り注ぎ お庭には芝生とお花が咲く、手入れが行き届いた柔らかな環境です。
臆病な梨花ちゃんが、新しい環境に馴れるように、トライアルから寄り添って下さいました。
優しいご主人様が、梨花ちゃんを守るように包み込んで、お散歩して下さる姿に感動でした
緊張感も薄れ、先住ワンちゃん達とも、少しずつ距離を縮めていると伺いました
えぇええ・・
だいぶ馴れて居るようですね
もう、大丈夫ですね
N様 この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
梨花ちゃんが、馴れるために いろいろ考えて寄り添って下さいまして、心より感謝申し上げます。
とってな、臆病な梨花ちゃんですが、
控えだけど、超甘えん坊さんです。
私に、依存している面が強くみられたので、暖かくなりましたら、是非 お会いできると嬉しいです。
梨花ちゃんを応援頂きました皆様、長らく 本部に居て貰いましたが、優しいご夫婦とお友達のいるご家族に迎えて頂きました。
また、梨花ちゃんには 多数のご希望者様からの応募を頂きました。ありがとうございました。
梨花ちゃんは、幸せになりました。
レスキューは、続いております。
ステキなご縁をお待ちしております。