【拡散希望つくね君緊急手術となりました 供血して下さるお友達募集させて下さい【助けて下さい!】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

 

  ≪只今、手術が終わりました≫

 

11/1 23:40

手術が終わったと院長先生から連絡が入りました。

 

今日の今日での、輸血はせず 見守って下さるそうです。

肝臓は、健康な子の5分の1位しかなかったそうです。

この3日間、低血糖と貧血の症状が出ないと、1度目の手術は成功となるそうです。

皆様の優しさに、心より感謝申し上げます。

明日、また 面会に行かせて頂きます。

本当にありがとうございます。

 

*****************************

 

助けて下さい!拡散をお願いします!】

どうか、助けて下さい!

パグの7ヶ月の男の子つくね君

10日前に入園しました。

【重度の門脈シャント】から容態が悪く、

今夜、緊急手術をして頂ける事になりました。

 

しかし、重度の門脈シャントの為、手術のリスクも有ります。

 

もしもの時に、供血頂けませんでしょうか?

・1才~7才の15キロ以上

・雄は、交配経験がない

・雌は、妊娠経験がない避妊手術ずみ

これは、ネットに掲載されてました。

病院:横浜青葉どうぶつ病院

横浜市都筑区中川中央1-8-3 プリムローズ1F

センター北駅前

どうか、助けて下さい。

ワン・モア・フィールド

天尾 奈美子

090-1057-4878