あーちゃん・小さく成りました2022.10.23 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

あーちゃん

無事に荼毘に付きました。

小さく小さく 成りリビングに居ます。


たくさんのお花に囲まれいます

お部屋の中が 優しく甘い香りに包まれています



・ぶっちゃんママ
・彩羽ちゃんママ
・愛翔ちゃんママ
・チョコちゃんママ
・心愛ちゃんファミリー
・明代ママ
・前田様 あーちゃんに、優しいお手紙とオヤツを頂きました。

まだ、信じられません。
ふわぁーと、した 夢の中に居る様です。

あーちゃん
頑張ってくれて ありがとう
もっと、早く会いたかったね

また、お空で会いましょう。

皆様、保護活動をさせて頂く中で、
正直 心も体も金銭面も辛い事があります。
その中で、皆様からお支えて頂き 家族の理解を貰い、微力ながら長らく活動を続けられてあます。

若い子や子犬を、疾病障害から救う事が出来ず、お空に送る事が、本当に辛いです。

また、辛さを上回る喜びもあります。
みんな
みんな
幸せに成って欲しい
ただ、それだけで 継続しています。

足りない面も、多くございますが、
どうぞ、今後ともワンモアっ子共々宜しくお願い致します。

一般社団法人ワン・モア・フィールド