あーちゃん お空に還ります | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、甘夏 あーちゃんに

温かい応募を賜りまして

本当にありがとうございました。


保護当初から、食が細く心配なあーちゃんでした。

慎重に慎重にケアさせて頂きましたが、

極悪性リンパ腫と肝臓癌に、

全身 蝕まれた状態で、

残念ながら 救う事が出来ませんでした。

無念です。



今日は、晴天で家族全員 仕事が休みなので、午後1時 我が家からお空に送ります。

心身ともに、支えて下さいまして、本当にありがとうございます。

あーちゃん
お空の天国支部に お友達が沢山待っていて、迷子に成らないね。少し前に、サヨナラした ラナちゃんも居るから安心だね。

あーちゃん
また、会おうね!

今度は、はじめから ママの子だからね!

ありがとう あーちゃん