チワワのアメリちゃん☆幸せ切符を頂きました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜り、心より感謝しております。本当にありがとうございます。

 

小さくて天然ちゃんで

甘えん坊さんだけど

クローバーシャイなアメリちゃんクローバー

素敵なご家族に迎えて頂きました

 

里親様のU様は、里親譲渡会に息子さんとご来場下さいました。

 

終始【アメリちゃん~可愛いラブラブ

と、お届けの日を指折り数え 楽しみに待って下さいました。

 

アメリちゃんは、約5か月居てくれました。

多数のご希望を頂きました。

ありがとうございました。

 

しかし、入園早々に肛門腺破裂の治療をしたり、時間を掛けてケアさせて頂きました。

 

チワワ好きなアメリちゃんラブラブ

U様の先住犬さんは、同じ年のチワワさん、

そして、お互いシャイで人見知りさんニコニコ

 

お届けの際、私は大丈夫!

ゆっくり、距離を縮める事ができと確信して帰途につきました。

 

天然ちゃんな、アメリちゃん爆  笑

臆病なお姉ちゃんは、少しずつ少しずつアメリちゃんを受け入れてくましたクローバー

ありがとうねドキドキ

 

何より、ご家族の皆さんが 

優しい事優しい事クローバー

 

ママから嬉しい動画を頂きました。

 

 

U様 この度は、ありがとうございます。

どうぞ、末永くよろしくお願いします。

 

皆様、アメリちゃんはとっても優しい安心なご家族とご縁を頂きました。温かい応援を頂きまして、ありがとうございました。