ようこそ!ワンモアへ☆チワワのふわりちゃん | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こうして、長らく子供達に真摯に向き合えるのも、変わらず皆様からの温かい応援のお陰様です。本当にありがとうございます。

 

 

風船笑顔満開 天真爛漫な風船

ワガママ ボディなふわり ちゃん

7月3日の里親譲渡会の最中に、ふわりちゃんを受け入れました。

 

第一印象~重 可愛い~飛び出すハート

賑やかな環境にも動じず

笑顔を振りまいてくれました。

やよいママが譲渡会の会場まで駆けつけて下さり、譲渡会のあと 動物病院さんに向かって下さいました。いつも、愛いっぱいありがとう🙏

 

 

  クローバーチワワの女の子 ふわりちゃん

 

やよいママに預かりをお願いしましたラブラブ

 

 

チューリップピンク体重:6.2kg  わがままボディなのでダイエット中です

チューリップ赤年齢:推定3才~5才

チューリップ黄毛色:チョコタン

チューリップオレンジ血液検査:異常なし

チューリップピンクフィラリア検査:異常なし

チューリップ赤ワクチン接種:6種混合ワクチン 7/3接種

チューリップ黄耳ダニ等:ナシ 

チューリップピンク検便:ナシ

チューリップオレンジ心臓雑音:異常なし

チューリップピンク歯及び口内:歯石除去済 7/5

チューリップ黄避妊手術:処置済 7/5

チューリップ紫マイクロチップ:装着済 7/5

チューリップオレンジパテラ:異常なし

チューリップ赤皮膚異常なし

チューリップ紫目:異常なし

 

ナイフとフォーク好き嫌いがあり、やよいママが奮闘して下さいましたが、健康の為にダイエットは必然ですので、フィッシュ4ドッグ製のウエイトコントロール+手作りご飯を食べて貰っています。

 

譲渡会では、あんなに笑顔でしたが、動物病院で血液検査やワクチン接種を受けて・・・

 

こんなに真顔

 

と!

思いましたら

 

 

  ドキドキやよいママ談ドキドキ

 

お腹をなでて貰うのが好きみたいで、すごく可愛いですドキドキ

正確も良く、とっても可愛いドキドキふわりちゃんラブラブですー口笛

ふわりもスッキリ(痩せて)幸せになって貰いますドキドキ

 

ハートがいっぱいなご報告を貰っていますクローバー

 

やよいママ 宜しくお願い致します照れ

 

小さく尊い命が

私達の掌から、零れ落ちない様に、手と手を重ね 心を一つにケアさせて頂いております。

また、解る全てを開示させて頂いていますの故、ご安心頂けると思います。

 

しかし、私たちと一緒・・・それ以上に早く日々を走る子供達です。

 

お迎え頂いた後、病気になる事もあると思います。

 

信頼と実績のある動物病院のチェックと選択も、家族となった子供たちを守る大切なお仕事だと思います。

 

また、トリミングサロンの選択も大切です。

実は・・・我が子(犬)を怒鳴りまくり、振り回して投げる!そんな、酒乱トリマーも居るらしいです汗優しい人だと思って居たのに・・・と、聞きました。

 

命は平等です!

 

 

皆様から頂きました、ご支援のお品とご寄付から、フードやトイレシート、フィラリア予防薬を購入させて頂きまして、お仲間のお家でも使って頂いております。

 

ワンモアサポーターの皆様、本当にありがとうございます。

 

いろんな事が、足りない面もありますが、真摯に精一杯愛情をかけ向き合せて頂いております。ご賛同頂けましたら、ご無理のない範囲で 子供たの応援を宜しくお願い致します。