里親譲渡会を譲渡会を終えて、嬉しい事~レスキューまで盛りだくさんです | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援とご支援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

暑い暑い譲渡会でした

大型扇風機と冷え冷えベッド

ベンチを持ちこみ

 

マーベラスさんがタープテントをたくさん設営して下さり、ミストシャワーも設置して下さいました。

 

大きなワンちゃんもチビッ子さんも、元気に譲渡会を終える事が出来ました。

 

クローバーワンモアからは、サナちゃん・リカちゃん・ロアちゃんが参加しましたクローバー

 

 

みんな、ドキドキしながらの初めての譲渡会の参加でした。

 

 

あれれ・・・

3子の筈が・・・

 

そうなんです、ココニールさんがレスキュー搬送して下さり、新入園も譲渡会でさせて頂きました。ココニールさん お暑い中、ありがとうございました。

 

 

チワワのふわりちゃん

ヨークシャーテリアのレオン君

既に、血液検査をはじめワクチン接種などと、避妊去勢も終えています。

 

とっても、性格が穏やかな2子です。

 

そして、ココちゃんウミくん 桃葉ちゃんの里親様のY様が、遠方から駆けつけて下さり、お手伝いをして下さりご寄付まで頂戴しました。

 

いつも、ワンモアっ子に大きな愛をありがとうございます。写真がなくて、ごめんなさい汗

 

ご報告が遅れて、大変申し訳ございません。

 

使いなれたパソコンが年末から調子が悪く、違うパソコンを使っていましたが、バージョンアップをしてから夏なのに冬眠してしまいました。

 

タブレットで、どうにか対応しています。

新調いなくちゃですねあせる

 

嬉しい、ご報告もさせて頂けます!

 

不器用な、ワンモアですが 今後ともよろしくお願いいたします。