キャバリアmixのプリちゃん☆優しいご家族に迎えて頂きました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

クローバーキャバリアmixのプリプリちゃんクローバー

素敵なご家族とご縁を頂きました

ご主人様を始め、ご家族の皆様は献身的にプリプリに寄り添って下さっています。

 

大きなお家で、大きな愛で包んで貰っています。

なんて、羨ましい~と、我が家の子が言いそうです爆  笑

新しいお名前は、きなこ ちゃんです飛び出すハート

可愛らしいお名前を頂きました。

 

本部にショートステイしていた時も、

ペッツライフさんにお預かり頂いていた時も、

シャイで大人しいきなこちゃんでした。

が!

 

T様のお家に迎えて頂いてすぐから、

ピンポーン!に、大きな声でお返事するようになってしまいましたびっくり

 

この ピンポーン!

あるあるですねあせる

 

我が家では、ドキッさせる大作戦!をしたりします。

しかし、頭数が多いのと、窓ガラスが5枚に改築してから・・・。

やや、諦めてムードです。

ポメラニアンのサンちゃんがちびっ子隊長となって、シェルと大騒ぎしちゃいます汗

 

きなこちゃんには、たくさんの応募を頂きました。残念ながら、きなこちゃんは、1子しかおりませんです。

新たに、ご縁があります事を、願っております。

 

きなこちゃんは、のんびり穏やかな新しい生活をスタートしました。

 

きなこちゃん

もう、安心だねドキドキ

ずっと、ずっと お父さん お母さん お姉ちゃん お兄ちゃんの愛を独り占めだね! きなこちゃん おめでとう合格

T様 この度は、きなこちゃんを迎えて下さいまして、ありがとうございます。

大きな穏やかな愛に包まれて、幸せです。

 

仮ママファミリーにもお気遣い頂きまして、お繋ぎさせて頂きました。優しさに感謝しております。私達まで幸せにして頂きました。

どうぞ、末永くお付き合いのほど 宜しくお願い致します。