”パグのこたつクン去勢手術を致しました❣️” | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

元気いっぱい!

パグの幼犬 こたつ君

 

去勢手術 頑張りました飛び出すハート

まだまだ、お子ちゃまな こたつ君ですが、

右側の睾丸が停留精巣でした。

 

お腹の中に隠れていて、中々見つからなくて長い手術になったそうです赤ちゃん泣き

 

皆様のお家のワンちゃんで、

停留精巣の子はいませんか?

 

何故か・・・

悪性腫瘍になる可能性たかいんです。

 

是非、掛かりつけの動物病院さんにご相談してみて下さい。悪くなる前に、早々に手術してあげて欲しいと願います。

 

私が大学生の時に出会った、ペットショップの目立たないサークルに置かれていたポメラニアンの男の子・・・マック君

受け入れた時に、既に癌になっていました。

脳に癌が転移し、痙攣が続いき 5才で 虹橋を渡ってしまいました。

 

 

こたつ君はノビノビ天真爛漫なキュートな僕ちゃんです。

 

里親募集も始まりましたびっくりマーク

 

12月12日(日) 13:00~15:00

マーベラスプロレス新道場での

お見合いと成ります。

ピッチピチ 遊び盛りで素直な こたつ君に

幸せ切符が届きます様にクローバー