チワワの紅葉ちゃん☆医療ケアを終えてお引越ししました、と【お知らせ】 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜りまして、ありがとうございます。

 

ちっさなチワワの女の子紅葉ちゃん

医療ケアを終えて

やよいママの元にバトルタッチさせて頂きました

可愛さが止まらない~

紅葉ちゃんです

 

性格も 控えめで

ワンワンとお喋りも少なくて

守ってあげたい~飛び出すハート

思ってしまうキューン

 

生まれもっての人たらしタイプの女の子です。

 

保護当初 皮膚炎で痒そうだったので

私が・・・

シャカシャカ せっせと 薬用マラセブシャンプーをし過ぎたのかも知れません。

 

お耳が 禿チョロビンにガーン

ホームドクターから

ブラベクトを購入して、

やよいママに託させて頂きましたm(__)m

 

避妊手術後の・・・術後服が、

一番小さいサイズでも、こんなに~あせる

 

タスキの部分をヘアーゴムで

キュとして着てもらっています

 

ふとん1話はふとん2前後しますがふとん3

 

避妊手術を終えた紅葉ちゃんに

会いに行くと、病院の入院室の角で

ご飯も食べず 震えていました。

まだ、1才の紅葉ちゃん。

元々 食が細い紅葉ちゃん(私には羨ましい位泣き笑いです)

 

翌日から、私が仕事もお休みですし、

手術も問題無かったとの事なので、

手術当日の夕方、退院させて頂きました。

 

2、3日様子を看て 元気になってきたので、

やよいママのお家に、お届けさせて頂きました。

 

キュンキュンが止まらない

紅葉ちゃんです飛び出すハート

 

そして、お知らせです!

日頃より、大変お世話になっている 預かりメンバーさんでもある、【ペッツライフ様】での里親譲渡会の開催を自粛させて頂いております。

 

万が一 万万が一があっては、ペッツライフさんにご迷惑が掛かってしまいます。

 

8年間 毎月開催している ペッツライフ様での譲渡会です。

 

里親様も楽しみにして下さっています。

本当は、本当は皆様にもお会いしたいです泣

 

そんな時、ボランティア仲間の 

みい さんから、

有難いお誘いを頂きました。

 

『天尾さ~ん!激寒ですけど 暖かくして来て下さい!』

ハピネス様 マーベラス様主催による

マーベラス道場での譲渡会に参加ならぬ‼️

参戦させて頂きます!

 

お外での譲渡会となります。

参加させて頂くワンモアっ子は

クローバーパグのこたつ君1才

クローバーポメラニアンのラブリーちゃん3才

クローバーそして 紅葉ちゃん1才

若い選手 での参加とさせて頂きます。

 

あっという間に、12月です。

いやなセールが始まる時期ですねクリスマスツリー

 

詳細は、追って ご報告させて頂きます。

皆様、どうか ワンモアっ子の幸せ探しの応援を宜しくお願い致します。