皆様、日頃よりワンモアっ子に寄り添い応援を下さいまして、ありがとうございます。
この2カ月 介護が続きました
ミニチュアダックスのラブちゃん
昨夜、お空に還ってしまいました。
ラブちゃんは、繫殖場からの放棄された お母さん犬でした。
我が家に迎えて、9年に成り 足腰が弱く寝る時間が多くなっていました。昨夜、リビングで横たわっていましたが、痙攣が収まると ゆっくりゆっくり、呼吸が止まりました。
きっと、15才~16才でした。
ゆっくり ゆっくり 穏やかな9年間でした。
大好きだった チョコ兄ちゃんが3年前にお空に還り
いつも、守ってくれた リンお姉ちゃんも今年 の4月にお空に還りました。寂しかったんだよね![]()
眼球が萎み目も見えなくなっていましたが、ご飯とトイレ 部屋中を覚えていて、お部屋の移動もできて 健気なお婆ちゃんでした。
きっと、チョコ兄ちゃんとリン姉ちゃんが、
迎えに来てくれたんだよね![]()
若い頃の様に、2子の後ろをトコトコ歩いて行ったと思います。
初めて、広い公園に行った時、
ビックリして公園の緑を眺めていた事が忘れられません。
ラブちゃん お兄ちゃんお姉ちゃんと会えて嬉しいね。
たくさん、お散歩やお出掛けできて楽しかったね。
母さんの元に来てくれて、ありがとう。
母さんは、もう少し こちらの世界で修行です。
みんなに、笑顔で会える様に精一杯で生きてみるからね!
綺麗な瞳と心で見ていてね
それまで、バイバイだね。
母さんが、お空に向か時は みんなで迎えにきてね!
母さん 方向音痴だから 天国支部 を教えてね。
***ラブちゃん ありがとう R.I.P.***



