心臓病のリマちゃんとシェル♡子犬達の成長(*^-^*) | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子にお心を寄せて下さいまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

リマちゃんの定期検診と

シャルちゃんの検診と

初めてのワクチン接種

シェルちゃんの、【肺動脈弁狭窄症】の定期検診をして頂きました。

 

前回より、少しだけお薬を増やして頂いたので、エコーで心臓の状態を診て頂きました。

 

お薬の効果で、心臓はゆっくり力強く動き、心臓への負担が少なくなっていますクローバー

 

そして、2回目の混合ワクチンの接種をお願いしました。

 

状態が安定しているので、

約1ヶ月分のお薬を頂きました。

 

少しだけ、リマちゃんの変化がガーン

保護した時は・・・

 

 

だんだん、お顔と足先の毛色が

チョコカラーが混ざってきました。

 

廃業ブリーダーからレスキューした

メイちゃんが、帝王切開で産んでくれた

シェルちゃんが生後45日になったので、

初めての混合ワクチンの接種をお願いしました。

 

フワモコの真っ白なシェルちゃんです。

体重 680g 

順調に成長してくれていますえーん

 

シェルちゃんも、活発になったので、

時々 リマちゃんと遊ぶ時間を作っています。

 

この時期の月齢1ヶ月の差は、大きいので目を離さず、シェルの加勢しながら遊んで貰っていますが、リマが容赦なくってあせる

 

でも、シェルも負けていません!

押されっぱなしで悔しかったんでしょう爆  笑

 

本部は、相変わらずワチャワチャしながら、子犬さんからシニアさん、障害のある子とも、共同生活をしながら、優しさを培いながら、社会勉強してい貰っていますドキドキ

 

さぁ!

これから、都内の病院に向かいます。

 

昨日、パテラの手術を施して頂いた、

ひまわりちゃんが、もう!退院予定です。

 

きっと、こんなお顔で入院室で待っていてくれますね爆  笑

 

ヒマちゃんも、マロンも入院中のアンちゃんも、

みんな 笑顔で暮らせますい様にクローバー

 

皆様からの、ご支援のお礼のご報告から、レスキューのご報告、何より 嬉しいご報告が遅く成っています。

ご心配をおかけして、ごめんなさい。

 

近々に、ご報告させて頂きます。

どうぞ、医療治療中の子供達共々、温かく見守って頂けると、有り難く思います。

 

さぁ!

お仕度と、手術費用を用意して、都内に向かわせて頂きます。