おはようございます!マロンです‼️ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

おはようございます☀️



皆様、ご無沙汰してしまって、すいません🙏


レスキューが重なったり、

そして!


嬉しい!

嬉しい!ご報告も

重なっています。


そして!

皆様に、たくさんの元気玉を頂きました。


モコちゃんママから、レイキを送って頂きした。


お天気にも恵まれて、マロンは 数日間が嘘の様に 痙攣が治まりました。


あの まま 重責発作から、どうなって しまったか解りません。


✳️目力が戻ってくれました❤️


大好きな、シュプレモの子犬用のフードと!

なんと!
ローファット リキッドも、飲める様に成りましたえーん

マロンは水頭症です。
いつまた、発作がおき そして、重篤な状態になってしまうのか、何歳まで 生きるの事が出来るのか?
全く、解りません。

心配で心配で 成らない時もあります。

生かされた命!

ネガティブになってしまったら、底なし沼に填まってしまうので、ポジティブに!

そう、ポジティブに 1日1日 丁寧に、寄り添わせて頂きます✨😌✨

引き続き、利尿剤と抗生剤、消炎剤を使わせて頂きます。痙攣止めの座薬は お守りに冷蔵庫に待機させています。

マロン
こんなに、可愛い子です。
走る事が大好きな男の子です。

新しくレスキューした男の子が、若く 元気なので、ビビリッ子で少し トリッキーな動きをするマロンです。

オール フリーは、心配なので、私の目が行き届く時は  ベランダと私の部屋をオープンにして、お外の風を楽しん貰います。

ポジティブに!
悲観的ならず 今を楽しんで貰いますね❤️

皆様 今後とも 見守って下さいると、マロンも私達も嬉しく思います。

ワンモアフィールドでは、子犬からシニアさん、心臓病や水頭症の障害のあるワンコさんと、家庭犬さんとして 我が子と一緒に生活して貰っています。

時に、里親様へのお繋ぎを断念するワンコさんも多くおります。一般的な家庭の中での ケアです。病院代 医療食 消耗品~バリカン ハサミ、取り上げると 一週間位掛かりそうです。

ワンモアは、法人格の非営利法人です。
皆様からの、優しさとお力添えで ワンコさんも私達も助けて頂い致します。

多岐に渡り、一緒に命を救って下さいまして、ありがとうございます。