チワワのレイラちゃん☆強制代執行~ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃より ワンモアっ子に寄り添い応援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

 

強マラセチアの

チワワのレイラちゃん

レスキューから 2週間経ちました

ドキドキ綺麗になってきましたドキドキ

 

 
お顔も白い毛が生えてきました
カイカイする様子も
見られなく成りました!
 
 
 
今夜 4度目のマラセブシャンプーでの薬浴をしたたら~💡
 
 
短い毛が
毛が生えてきました❗
 
2週間前に強制代執行からのレスキュー
 
日曜日に、廃業ブリーダーからの
引き取り・・。
 
毎朝、5時に起きて お掃除そしてお掃除
1日で、スーパーワイドサイズ 2パック半
ワイドサイズ30枚💦
 
ゴミの量は、毎日45リットルの袋にギュウギュウで、3袋です。良く食べて良く なさります😊
 
睡魔に、勝てなくて😴
ブログからの ご報告が遅く成ってしまって・・・
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦 
 
そして!
ポメラニアン シスター'Sさんの、メディカル等も少しずつ進んでいます。
 
みんな とっとも良い子です。
 
週末な、改めてご報告させて頂きますね、心配な子ばかりです。
 
~みんな 幸せになれますように~