【強制代執行より全頭レスキュー】シュナmixのあんみつちゃん | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

7-⑦

強制代執行よりレスキューした7子達

順次 解る全てのご報告させて頂きます。

 

臆病なのに甘えん坊ちゃん

やきもち妬きさんの

クローバーあんみつ姫クローバー


ヒートとは異なる、血尿があったので、ホームドクターの元 レントゲンとエコー検査をして頂きました。

・膀胱炎でした 結石等でなくて、ホッといました照れ

クローバーシュナmix風の女の子 あんみつちゃん

ペッツライフさん預かり

 

チューリップ黄体重  4.4Kg 

チューリップ赤年齢  推定4才~5才

チューリップ紫毛色  ホワイト

チューリップピンク血液検査  異常なし

チューリップ紫ご飯  フィッシュ4ドッグサーモン+生馬肉など

チューリップ黄フィラリア  陰性

チューリップ赤ワクチン  混合ワクチン7種接種済

チューリップ紫検便  異常なし

チューリップピンク耳ダニ  異常なし(汚れ強)

チューリップ赤心雑音  異常なし

チューリップ黄目 左目若年性の白内障との事です

※生活には支障はありません

チューリップ紫皮膚  特になし

チューリップピンクパテラ  異常なし

チューリップオレンジ避妊手術  済み

チューリップピンク歯 歯石除去は改めて施します

チューリップ黄マイクロチップ  済み

虹トイレ上手に出来ますよ^^

保護1日目は、臆病でガウガウ怒っていました。

 

直ぐに、超甘えん坊サンと解りますラブ

ペッツライフさんの、オーナーご夫婦でタップリ甘えさせてもらっています。あんみつちゃん きっと嬉しいんでしょうねドキドキ

 

ヤキモチ妬きな面もありますので、一人っ子が向いているかも知れません

 

 

それに、運動神経も抜群です。

背中にピョンびっくり

こんなに、甘えさせてもらって キラキラ

社会勉強も頑張ってくれています。

 

これから、依存する心配もありますので、

早々に、里親様募集に進めさせて頂きます。

 

合格あんみつちゃんは、東京都23区、神奈川県東部での里親様募集とさせて頂きます。

チューリップオレンジお手数ですが、応募はアンケートからお願い致します。

 

ご質問は、メールからお願い致します。

once_more_field@yahoo.co.jp

 

命は平等です!

みんな、幸せになる為に

生まれました。

 

皆様、どうぞ ワンモアっ子の幸せ探しの応援を宜しくお願い致します。