【頑張れ!タルト】両後ろ足にハンデのあるプードルの子犬タルト君の変化 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に優しいご寄付と、温かい応援を頂きまして、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

生後3か月で保護したタルト君

両後ろ足がパテラから

腰を下ろして歩いていました

 

痛みもなく走るもの早くて、ホームドクターや預かりメンバーさんと相談し、手術を見送っていました。

 

優しいトリマーさんでもある

千葉支部のやよいママの元

こんなに可愛らしく成長しています

 

里親様募集まで進ませて頂いておりましが、今年になって、成長と共に前足に筋肉がついて、タルトの気持ちが前のめりでもあり、前足8:後足2の割合で歩き走るようになってきました。

 

逆立ちしてしまう【カエルさんポップ】の様な時もあります。

 

まだ、7カ月のタルトです。

 

両後ろ足を個性とも思っていましたが、ずっと気になり、心臓手術やアンちゃんを診て頂いている、凄腕 整形外科の先生の動画を診て頂くと

 

『この歩き方だと・・・子犬だから骨が軟らかいから、大腿骨が湾曲してしまうと思うから、診せて貰いたいけど、天尾さんの家にいるんですか?』

 

『いいえ!千葉のメンバーの元なんですあせる

 

『そ・・そうですか、、、そしたらY先生に診て貰って下さい、間違えないから!』

 

こちらの、横浜の動物病院の院長先生を始め獣医さんは、20年前から私のワンちゃんを診て頂いていた、横浜市では有数のリハビリ施設やドッグラン、入院しているワンコさん猫さんと一緒に飼い主さんも一緒に泊まる事ができる設備が整った病院に、お勤めさせれいました。

 

東京都内のY院長先生は、こちらの病院で副院長をされていました。

 

たくさんのご縁から、ワンモアっ子を救って頂いております。

タルト君・・・

 

2月27日に、都内のY院長先生の病院で、診て頂く事になりました。

 

たくさんの応募を頂きました皆様、今暫く タルト君は医療ケアに時間を頂きます上、里親募集を取り消させて頂きます。

 

何卒、ご理解を賜りますようにお願い致します。

 

やよいママにタルト君の動画を送って~ラブラブ

と、お願いすると爆  笑

ママが大好きすぎて・・・

近づきすぎ~笑い泣き

お散歩の様子も送って頂くと目

小さなタルト君に、しっかりダブルリード+迷子札が見えますハート

 

そうですよね!

万々が一があってからでは、遅いですものねてんとうむし

 

信頼出来る、優しい ワンちゃんファーストのメンバーさんばかりで、本当にありがたいです。

 

やよいママのブログです。

とっても、控えめな優しいメンバーさんなんです。

そう!主役はワンちゃんですものねドキドキ

是非是非 ファローしてタルト君の応援をお願い致します黄色い花

タルト~

きっと、みんなと一緒にピョンピョンできる様になるよ!

暫く、痛いかも知れないけど汗

抱っこのオネダリも、ママのお膝に乗って出来る様になるからねえーん

 

ワンモアフィールドでは、子犬さんから老犬さん、先天性の疾患や障害疾病のある子も、犬種も隔てなく保護しています。

特に子犬さんは、元々健康な子はおりません。

 

心臓病からの手術

整形不全症からの手術

 

そして・・・

水頭症からの終生飼育からの看取り

 

私たちも鉄人ではありません。

持病があったり、免疫抑制剤や抗がん剤治療も行いながらの活動です。

私もメンバーも、足がガクガクして崩れ落ちそうになる事もあります。

 

でも

命は平等です!

生きる姿は みな美しく愛おしい

 

中々ご報告も遅れる事多くで申し訳ございません。

皆様の、お力添えと応援に勇気まで頂きまして、活動を続ける事が出来ております。

 

ご理解を賜り、小さな命の応援を頂きたく、宜しくお願い致します。

私達とワンモアっ子からの恩返しは、元気になって幸せに成ってもらう事と命じております。

どうぞ、タルト君の応援も宜しくお願い致します。

 

また、タルト君の里親ご希望者様、今一度 きちんと医療を含むケアを続けさせて頂きます。ご希望に添えない結果となりまして、申し訳ございません。出来ましたら、タルト君の頑張りと幸せを見守って頂けますと幸いです。どうぞ、宜しくお願い致します。

 

尚、お問い合わせ等は、コメントではなくメールで頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

once_more_field@yahoo.co.jp