パグのアイちゃん☆ずっとの家族に迎えて頂きました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

癒して そのもの

愛しい アイちゃん温かい 

本当に温かいご家族に迎えて頂きました

アイちゃんには、30組のご希望者様からのアンケートを頂きました。

ご希望者様の皆様、本当にありがとうございます。

 

素敵なご希望者様ばかりで、

悩みに悩んだ毎日でした。

 

しかし・・・。

2日めのお見合いにいらっしゃったご家族で、ご夫婦と高齢のお母様が痛い足を引きずり、奥様の支えて貰って、本部にアイちゃんに会いに来てくださいました。

 

お母様は、アイちゃんを見るなり、

『テンちゃん 大きくなったみたいね、ここでお世話になっていたの?』

 

テンちゃんは、昨年パグ脳炎から神様の元に帰ったワンちゃんです。ご夫婦に事情を伺うと、胸がグッと熱くなり涙を堪えるのがやっとでした。

 

暫くすると、私の母と同じ年のお母様が『テンちゃん・・・』穏やかに微笑みながら、アイちゃんをナデナデ。

 

奥様も涙顔になり、ご主人の目が赤くなって・・・

大人4人で、笑ったり泣いたりの温かい時間が過ぎました。

 

ご主人様が、『昨年無くなった、パグの女の子がアイちゃんに似て居て、迎える事が叶わなくても自分たちも、母にも会わせてあげたくてお伺いさせて頂きました。』ジーンとグッと胸に刺さりました。

 

私達は、非営利法人のボランティアです。

 

縁あってワンモアに入園して貰った子は、必ず幸せに成って貰います(私の口癖です)!

そして、ご家族と先住犬さんも幸せに成って貰いたい。

我が子同然に、時に我が子以上に愛情と時間を注がせて頂いております。

何より、安心安全な環境と年齢 相互信頼関係を築く事ができる、お人柄の里親様とのご縁をと、願っております。

 

S様に、アイちゃんを託させて頂きました。

先代のテンちゃんのお写真を拝見するとドンッ

 

わぁーーーひらめき電球

3枚目はアイちゃんです。

本当に、似すぎていて 驚きましたびっくり

 

お母様が間違えるのも解ります。

 

そして、アイちゃんはお母様が混乱しない様に、【テン子ちゃん】になりました。

翌日、ご主人様のインスタグラムを拝見して再びびっくり

 

先代のテンちゃんのテンは【天】でした。

アイちゃんは、ご主人の閃きでキラキラ

テン子ちゃんに!

 

えっ・・・天子・・・・

 

不思議なご縁を感じずには居られませんね~

 

アイちゃんは、保護してから2kgのダイエットに成功しています。

でも、避妊手術を受けたので、またまたダイナマイトボディーに逆戻りしないように、ゆっくりお散歩をして下さっています。

 

 

アイちゃんこと、テン子ちゃんに応募を頂きました皆様、ご安心下さい。ご縁のあったS様の元、幸せにして頂きました。

 

アイちゃんの応援を頂きまし皆様。

運命の様な、ずっとのご家族に迎えて頂く事が出来ました。

 

これも、皆様の リブログやシェア いいね!を頂きまして、多くの方に ワンモアっ子の存在を知って頂きましたお蔭様です。

多岐にわたりサポートを頂きまして、ありがとうございます。

 

アイちゃん おめでとう~クローバー

ワガママご飯はダメだからね!

ずっと健康でハッピーな笑顔で暮らしてねドキドキ