ナッキー 手術を終えるも昏迷状態 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様 たくさんたくさん ナッキーに温かい応援と勇気を送って下さいまして、本当にありがとうございます。

 
※昨夜の様子です
 
予定通り、午後1時から手術が始まりました。
 
午後2時半 主治医の先生から、
 
先生「手術は無事に終わりました。ただ、まだ自発呼吸が出来なく、麻酔からも目覚めて居ません。もう少し 酸素入れてあげて、様子を診ます。」
 
自分「はい!判りました 暫く駐車場に居させて下さい。」
 
4年前に レスキューしたサリーちゃんの様です。サリーちゃんは約2週間手術後 昏迷状態で後遺症も強く、一次は目も見えず耳も聞こえず、歩く事が出来ませんでした。
 
ナッキー!
生きて居てくれれば
それだけで良いい
それがいい
後遺症が残ったら、
ワンモア本部でもある我が家でリハビリしようね、
優々と仲良くゆっくり暮らそう、
生きて居てくれれば、未来と希望があるから!
 
そんなLINEを、メンバーさんに送って直ぐに、主治医の先生から 

「ナッキーちゃん、自発呼吸が始まりました!意識は戻っていませんが、ICUに移動できますので会えますよ!お越しになりますか?」

自分「病院の前に居ます!入らせて頂きます!」

先生「えっ 朝10時~今までですか?6時も??」

 

ICUのガラス越しにナッキーの呼吸を感じ、冷静じゃないのに、ナッキーの呼吸数を数えて、楽になったナッキーの後ろ姿を、祈りながらただただ 見て居ました。戻って戻って。。ナッキー!

カテーテルから、心臓近くからの出血している血液が、呼吸と一緒に行ったり来たり・・・

暫くは、じっと動かないナッキーを見つめていました。

 

この後、主治医先生と院長先生とお話をしました。

 

 

ナッキーの未来切符が届きました。

皆様、本当にありがとうございます。

幸せ切符を貰えます様に、応援と勇気を引き続き宜しくお願い致します。