【緊急事態宣言】拡散希望です!あなたがコロナに感染した時ペットちゃんは? | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

注意緊急事態宣言注意

 

一都三県に緊急事態宣言が発令されました。

 

東京都     新規感染者数 2447名

神奈川県  新規感染者数  679名

千葉県     新規感染者数  450名

埼玉県     新規感染者数  460名

全国新規感染者数   7000名超 見込み

 

遅かったのか?

早かったのか?

これからどうなるの?

 

答えは、誰にも解りません。

 

もし、私がコロナに感染したら、家族にワンちゃんを託します。

でも、家族にも感染する可能性が高いです。

 

ワンコさん 猫さんは・・・そんな不安が頭の中がいっぱいになります。皆様も一緒ですよね!

 

アニコム動物保険の【ペットを救うプロジェクト!】

無償で預かって下さいます。

 

 

アニコム保険に加入されている皆様は、体調不良の時に、大変だと思いますが、Line アプリから、迅速に問い合わせできます。

 

里親様で、アニコム保険に加入されて方は、私にもご一報ください。私が代理でワンモア担当の営業マンに直接連絡できます。

 

詳しくは、アニコムHPから 確認できます。

 

ワンモアのアニコムサイトです

 

 

里親様!

万が一、万が一ですが コロナに感染されて、ワンモアっ子の預かり先が見つからな時は、私にご連絡を願いします。

 

私が、元気でしたらワンちゃんマンションの空きがありましたら、お預かりします

 

勿論!無償です。

里親様が笑顔でお迎えに来て下さる事を、約束して下さいニコニコ

 

 

何が、正しいか?

どうすれば懸命なのか曖昧模糊です。

 

皆様、この危機をどうか乗り切りましょう!