皆様、、、新型コロナウイルスの感染拡大で、あらゆる面で不安とストレスですね。
心を一つに
~Stay Home~
ここは、じっと我慢我慢ですね。...
私の仕事は、お休みが出来なくて、戦々恐々の毎日です。
車通勤で、家とオフィスの直行直帰をしています。
お使いは、娘がしてくれて、玄関内に届けて貰っています。
我が家で、コロナがでたら、、、。
細心の注意を心がけています。
ポメラニアンの子犬の2子
本部で、スクスク育ち 本当の兄弟の様にすごしています。
※手前のレッドの生後7か月のワカくん
※奥の真っ白なイケメン生後10ヶ月の空くん
チョッピリ人見知りだった、ワカ君を優しい空が、たくさん遊んでくれて、とっても楽しく過ごしています。
お留守番も、2子一緒だったら大丈夫です![]()
2子が、お家にいると楽しく過ごす事が出来ますね![]()
ご無理な、お願いなのかも知れませんが
このまま、一緒に迎えてくれると、有り難く幸せです![]()
2子とも、2,2Kgの小柄なハンサムボーイです。
募集地域は、神奈川県東部、東京23区でお願い致します。本部の敷地内で、個別でお見合いをして頂けます。
応募や、ご質問はアンケートからお願いしていますm(__)m
http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/
または、メールからお願い致します。
コメントからの質問等は、個人情報の保護の観点より、致しておりません。何卒、ご理解を賜ります様に、お願い致します。
空君~
若君~
幸せ切符が届きます様に
皆様、どうか 応援を宜しくお願い致します。
