フレブルのムック君★定期検診に行ってきました^^ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

類皮腫から、眼球に発毛があったムック

目角膜移植手術後の、定期検診に目

お山の動物病院さんに伺いました

こちらのブログの読者様でもある、

T様 お母様とお嬢様が、動物病院さんに

ムックの応援に駆けつけて下さいました。

 

夕方のお忙しい時間に、ありがとうございました。

 

ムック君は、今回もお利口サンに検査を受けて、成型手術をして頂いた、瞼の抜糸も受けれましたおねがい

スタッフさんに、いつも褒められて

【イケメン ムックと呼ばれてます~ウインク

 

角膜は、キレになっていてドキドキ

もう、安心の領域ですって照れ

 

お利口に、瞼の抜糸も受けれて~キラキラ

 

初診検査から、長らくお世話になっている、

お山の動物病院さんに、2週間後の検診で目の治療を終える事になりました。

 

保護した頃は、こんなに小さくてえーん

手術前には、瞼の内側から黒目かけて、

こんなに、毛が生えていました。

3月7日の検診の際の計測では、

6.6kg

立派に育ちました。

 

さぁ!

ムック 幸せ探しのスタートラインに立つ事が出来ます。

 

皆様、たくさんの応援とご支援を賜りまして、

本当にありがとうございます。

 

ムック!

立派に、フレブルさんに成長できました。

7ヶ月間 本部でケアさせて頂きました。

時に、仲間のお家でケアして頂きました。

 

皆様から、ご寄付も賜りまして、最良の動物病院さんの院長先生に手術をして頂きました。

 

皆様の思いをお繋ぎして、

必ず、必ず 幸せになって貰います。

 

本当に、本当にありがとうございます。