ようこそ!ワンモアへ☆チワワの男の子ブラン君3-② | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

10月27日(日)

チワワさん3匹が、ワンモアに入園しました3-②

 

さぁ みんな!新たな生活が始まるよ!

~ Once more field ~


元気いっぱい!天真爛漫なブラン君ですおねがい

 

クローバーチワワの男の子 ブラン君

 

チューリップ赤体重 2.4kg  

チューリップ黄年齢 1才

チューリップオレンジ毛色 ホワイト&クリーム

チューリップピンク6種混合ワクチン済

チューリップ紫血液検査問題なし

チューリップ赤フィラリア陰性

チューリップ黄耳ダニ(-)

チューリップオレンジ検便問題なし

チューリップピンク心臓雑音なし

チューリップ紫血液検査問題なし

チューリップ赤皮膚炎なし 

チューリップ黄パテラ問題なし

虹去勢手術を始め、乳歯抜歯、マイクロチップ装着等を、10月30日(水)に予約をしました

傷病障害のない男の子です。

 

明代さんにお預かりを、お願いさせて頂きました。

明代さんのブログです★

レスキューから、ケアまで丁寧に子供達に向き合って下さる、メンバーさんです。いつも、助けて貰っています。ありがとうございます。

 

鼻ペチャさんで、とっても可愛いですよ~

明代さんのご自宅に、お届けさせて頂くと、すぐに お庭で走りまわっていましたあしあと

明代さんのお家で、しっかり社会勉強して、ワンちゃん達に叱ってもらったり、遊んで貰って 引く事も覚え、身体も一回り大きく成った、フレブルのムック君が、本部に戻りました。

 

グウ太や、ポメラニアンのジン君と走りまわり、

パワフルに遊んでいますウインク

甘えん坊で、とっても可愛らしいムックです。

ムックの幸せ探しは、2020年になります。

 

ブラン君は、11月10日(日)里親会にエントリーさせて頂きます。

 

募集地域は、神奈川県東部、東京23区とさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

ワンモアっ子の、幸せ探しの応援を、どうぞ 宜しくお願い致します。