皆様の優しさに包まれて~2部 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

プリッツをはじめ、生きる為に医療食を必要とする、子供達にタップリのご飯を頂きました。そして、毎日のケアに必要な、トイレシートを頂きました。ワンモアっ子を預かって下さるメンバーさんにも、お使い頂く事が出来ております。

 

皆様のお力添えのお蔭様で、ワンモアっ子は健やかにケアをさせて頂く事が出来ております。心より感謝と共に、厚く御礼申し上げます。

 

※本部の保護犬さんの半数以上が医療ケア中です。

1子1子の体調管理をし、毎日の様にメニューを変えています。

 

クローバー厚木市 ペット ゴー様クローバー浜島M様

クローバーAmazon様より 直送で頂きました。

プリッツと結太君の、医療食をたっぷり頂戴しました。

結太君は、お腹は弱く可哀想なんですが、食欲旺盛なんですおねがい

タップリ食べて頑張って貰います。ありがとうございます。

 

クローバー横浜市 谷本さま

新入園したワンモアっ子も、長らく本部で暮らしているワンモアっ子も、みんなが唆りパクパク食べてくれる、デビフ缶をタップリ頂きました。トライアルする皆にも、お守りの様に持たせ貰ってます。

ありがとうございます。

 

 

クローバー三好M様

ワンモアっ子が大好きで、安心なフィッシュ4ドッグのカリカリフードと、w/d缶を頂きました。フィッシュ4ドッグのフードは、イギリスのフードなんです。ヒューマングレードでグルテンフリーですウインクお腹にも優しいフードです。助かります^^ありがとうございます。

 

クローバー山形県鶴岡市 中村Y様

たっぷりな、フードを頂きました。

優しいお手紙も添えて下さいました。勇気も頂きましたキラキラ

こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

クローバー三江由貴子様 真貴子様

プリッツに元気玉と一緒に、お勧めのお肉を頂きました。

はい!プリッツは生きたくて生きたくて汗本当に頑張ってくれてます。

既に、4度の骨折手術を受け、幾度も危篤状態から必死に戻ってくれました。嬉しいご報告が出来ますように努めます。ありがとうございます。

 

クローバー野際さま

トイレシートを頂戴しております。こちらの、お品を初めて知りました。しっかりしていて、丁度良い厚さで使い易かったですラブラブ極圧ですと、イタズラ大好きな男子ワン達が、堀り堀りしていまうんです爆  笑助かります。ありがとうございます。

 

クローバー千代田区 小野里さま

すっきりサラサラシートを頂きました。

毎日毎日、たくさんのトイレシートが必要な本部です。きちんとケアさせて頂く根幹でもあります。寝食を共にしています。清潔に健やかに暮らす事ができます。ありがとうございます。

 

ワンモアフィールドでは、子犬から老犬 障害や疾病のある子を、選ぶ事無く保護しております。出会った 子供達には精一杯の愛情と、信頼できる動物病院に、全頭メディカルを含め診て頂いております。

動物病院さんのスタッフさんも、ブログを拝読頂いております。

解る 全てを掲載させて頂いています。

 

平日は、しっかり会社員をしています。

土日祝日は、殆ど動物病院さんの梯子と、

レスキューの生活を、もう何年もになります。

 

近頃は、病気のデパートとなり、体力の衰えが隠せなくなりました。

正直、あと何年続ける事が出来るのか不安な時もあります。

しかし、皆様の温かい応援に触れて、勇気を頂いております。

 

そして、優しい里親様と仲間のメンバーさん。

普通に生活していたら、出会う事が出来なかった皆様でした。

始まりは、16年前に息子と初めて向かい、知った繁殖場でした。

 

全てが、奇跡と必然な軌跡なんですね。

皆様との出会いの必然の軌跡に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

ワンモアは、小さな団体です。

出来る事も少ないかも知れません。

 

ただただ、正直に小さな命に向き合っています。

ここだけは、スタッフ一同 胸を張って言えます。

これからも、真摯に小さな命に向き合わせて頂きたく願っております。

今後とも、どうぞ ワンモアっ子共々 宜しくお願い致します。

 

一般社団法人ワン・モア・フィールド

スタッフ一同

代表 天尾 奈美子