精密検査が必要に!ビションフリーゼの結太くん | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に寄り添い応援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

センターで期限が切れ 飼い主さんのお迎えの無かった、ビションフリーゼの結太くん。

 

中々お腹の調子も整わず、里親会でも下痢の便をしてしまい、里親会のあと、ホームドクターの元に、検便と血液検査をして抱く為に、向かいました。

 

便には、寄生虫などはいませんでした。

そして、血液検査の結果が、、、。

最近、明るくなって ご飯の催促も多くなったので、期待をして結果を待ちました。

 

すると 

 

まるで、プリッツと同じような数値が続きます。

総蛋白と、アルブミンの数値が、

危険なほど、低い状態でした。

現在は、特に治療はなされていません。

 

プリッツとおなじ、リキッドと消化器サポートを食べてもらっています。

ユウタ、、、。

前から、お腹が痛かった・・?

元のお家でもだったの・・・?

病院には、連れて行ってまらっていたの・・・?

 

ねえ

ユウタ

 

お話が出来たら、解りやすいのですが汗

 

一ヶ月の半で、4度目の血液検査ですえーん

 

ユウタは、プリッツと異なり 中型犬さんです。

しっかり食べて貰って、体重も増えてきました。

それでも、飢餓状態の体の中です。

 

時期を診て、プリッツとユウタは、

我が子の主治医でもある動物病院の院長先生に、

精密検査をして頂く相談もして参りました。

 

そして、新入園したポメラニアンのジン君です。

 

ワンちゃんが苦手で、リビングにも入ってこれなかった子犬さんです。

サンちゃんの事も怖くて、逃げ回っていました。

 

子犬のM.ダックスの心美ちゃんと仲良く遊べてから、ワンちゃん苦手は克服してくれてます。

臆病な、ポメラニアンの男の子です。

ペットショップのショーウインドーに陳列され、

買われて、1匹と1人で生活していました。

 

ワンちゃんとの遊び方も、やっと覚えました。

この子のお母さんは、幸せに暮らしているのでしょか?

最近、ポメラニアンの保護が多く思います。

 

CMの影響でしょうか?

ブームとか、本当に止めて欲しい。

 

プリッツも結太も、カケルも頑張ってくれています。

皆様、健気に生きていくれている子供達の応援を、

どうぞ 宜しくお願い致します。