心臓手術を受けた☆チワワのルック君~ずっとの家族ができました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子に温かい応援を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

PDA手術を受けた

クローバーチワワのルック君クローバー

とっても、温かいご家族に迎えて頂きました。

 

ルック君は、動脈管開存(PDA)手術を程したパピーさんです。

ルックの状態も、全てお伝えさせて頂きました。

 

とっても優しい、ママとパパ

そして、留学から帰って来たばかりの大きいお兄さん。

ホームステイ先では、大きなワンちゃんと一緒に寝て居たそうです。

 

元気いっぱいな、小さいお兄ちゃん。

きっと、ルックは小さいお兄ちゃんの後を追って遊んで貰うのでしょうねクローバー

 

都内の駅からほど近い、S様のご自宅は、

緑に囲まれて、広いテラスには BBQ セットが常設されています。

ルックが、テラスを走り回る姿が、見える様でした。

 

里親会で、お見合いをして頂いた後に、私からご連絡をさせて頂いて、1週間も空いていません。

 

リビングに、ルックが滑らない様に、

滑り止めの、カーペットを敷き詰めて下さったいましたえーん

お気持ちが嬉しくて嬉しくてクローバー

 

私が、帰り支度をする頃には、

もうすっかりリラックスして、

お兄ちゃん達と、リビングに居眠りをしていました。

ルックのお部屋には、お友達も照れ

 

ルック

可愛いルック・・・

母さんは、ちょっぴり寂しいですが、

安心しています。

ルック

まだ、1才に成らない子犬さん。

もう、順番待ちも無いんだよ。

パパとママ、お兄ちゃん達が、

あなたを、守ってくれるからドキドキ

 

S様、ルック君は 1才に満たない

お子ちゃまです。

イタズラ大好き男の子です。

 

手を煩わす事も、有るかもしれません。

いえ、ヤンチャ坊主くんです 手を煩わしますあせる

でも、とっても素直な子に育っています。

ルック君を、末永く宜しくお願い致します。

 

ルック君の応援を頂きました皆様、

お蔭様で、ルック君はルック君の名前のまま、

卒業しました。とっても幸せになれました。

長らく、応援を頂きまして、ありがとうございました。

 

幸せ通信を、頂きましたら ご報告をさせて頂きますクローバー