日向君とユウ太君の幸せ通信~ | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

嬉しい、幸せ通信が届きました。

 

日向君は、センターからミイちゃんを引き出し保護する為に、センターを訪ねた時に、職員さんから相談を受けた、元飼い主から持ち込まれた、ヨークシャーテリアの9才の男の子です。

※左が日向くん 右がユウ太君

今日は、日向君の11歳の誕生日です。

 

日向君は、スープ仕立てのご飯が苦手なので、

大好物の炒飯を作ってもらいましたラブ

 

現在は、とっても元気な日向君ですが、

一時は、重い気管虚脱になってしまい、

都内の、気管虚脱手術の実績が高い動物病院さんで、

手術を施して下さいました。

 

クローバー日向君 11歳のお誕生日 おめでとうクローバー

 

これからも、ノンビリ楽しく パパとママと兄弟さん達と、

仲良く暮らせるねドキドキ

 

お腹が、パンパンだった子犬のユウ太も、

迎えて頂いています。

 

ママは、手作りご飯のレパートリーがいっぱいで、

愛情タップリな美味しいご飯を食べて、

みんな元気いっぱいです。

祐子さん、いつも本当にありがとうございます。

幸せいっぱいなご報告頂きまして、

私達の、励みと勇気になっています。

 

ワンモアっ子に、ご支援まで頂きまして、

有り難く、大切に使わせて頂いております。

 

これからも、末永くお付き合いの程 宜しくお願い致します。