昨夜の大きな、痙攣発作からチックが始まりました。
昨日の朝は、グルグル回っていつも通り、
私に威張って、そして甘えて いつも通りのキョウちゃんでした。
臆病なキョウちゃんで、いつも 自分のお部屋で、ベッドの中に隠れて 亀さんの様に寝ているキョウちゃん。
昨夜は、私のベッドで一緒に寝ました。
キョウちゃんの、粗い寝息を聞きながら添い寝をしました。
寝るつもりは、無かったのですが、
まどろみ、朝5時30分の目覚まし時計に驚き飛び起きました。
キョウちゃん
頑張ってくれました。
それでも、意識が混濁していて、全く動けない状態です。
ホームドクターに、ラインでキョウちゃんの報告とご相談をさせて頂きました。
自分『もしかしたら、神様のお迎えがあるかも知れません。旅立つ準備をしているかも知れません。一人にさせれない状態です。診療時間前ですが、お預かり入院をお願いしたいです。』
病院に着くと、酸素室にたっぷりの酸素をいれて、待っていて下さいました。
キョウちゃん、一人じゃないんだよ!
たくさんの方が、見守ってくれてるから、
辛くなかったら、頑張って欲しい。
また、母さんに威張って欲しい。
でも、きわめて厳しい状態です。
大きな痙攣発作の時、吐しゃ物を意識がとんでる状態だったので、誤飲してしまい、【誤飲性肺炎】を併発していました。
キョウちゃんに奇跡が起こりますように、
水頭症で昨日 お星様になってしまた、ユウちゃん。
昨年、激痛に耐え 盲目なのに元気に走り回ってくれた、
ハヤト。
3年前に、保護して2週間でお星様になってしまった、ルーク。
みんな、キョウちゃんを見守ってあげて下さい。
犬の重度の水頭症の子は、
1年生きられないと言われています。
現在、ご自身が闘病中の為 活動をお休みして頂いている、みりょんママと連絡を取り合い、2子をケアしていました。
ご自身が本当に大変な中、ありがとうございます。
皆様、キョウちゃんに元気玉を送ってあげて下さい。
どうか、奇跡が起きますように。