決戦日!!プリッツの面会!本日やっと手術となりました。 | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、日頃よりワンモアっ子へ温かい応援を賜り、感謝の気持ちでいっぱいです。厚く御礼申し上げます。

 

プリッツの面会に、仲良しサンと一緒に行って参りました。

クローバーこんなに、喜んでくれるプリッツですクローバー

プリッツ~えーん

 

本当に愛しい

中々 元気にしてあげられなくて ごめんなさい

中々 本当の家族へ繋いであげられなくて ごめんなさい

 

5月11日から、右前足を骨折してしまい入院していましたが、手術当日の血液検査の結果が、余りにも悪くて手術を受ける事が出来ませんでした。

しかし、この日 プリッツのICUの傍らに、

スタッフさんが、試行錯誤してくれた様子が、

垣間見れました。

ヒルズの i/d 消化ケア 

ふやかすと、ガツガツです!

 

スタッフのKさん ありがとうございますえーん

 

 

5月21日(火)

たまたま、体調がわるく熱が下がらなくて、

仕事を休み横たわっていると、主治医の院長先生から、

お電話を頂きました。

 

『プリッツですが、今日の血液検査で白血球の数値も下がり、食欲も安定していて、便も掴めるモノを出来ているので、22日に手術に踏み切ろうと思います。』

 

勿論、お願いしました。

そう、プレートを入れて頂ければ、

繰り返す骨折も防ぐ事が出来ます。

 

5月19日面会に行った時の動画です。

 


プリッツを一番知って下さる、主治医の先生の病院です。

 

小さな、プリッツですが、こちらの病院は、脳外科の手術も施せる、医術と設備が整っています。

プリッツの治療全てを、お任せさせて頂いております。

 

何より、ワンちゃん猫ちゃん、

人にも優しいスタッフさんばかりです。

手術が終わり次第、ご連絡を頂けます。

 

随時、ご報告をさせて頂きます。

今頃、起きているのかな?

まだ、寝て居るのかな?

プリッツ頑張って!

母さん 愛にいくからねドキドキ

 

どうか、皆様 プリッツが再度 立ち上がれます様に、元気玉と応援をお願いします。