ハヤト 昏迷状態に思えました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、ご心配を頂いております。

 

再び、動物病院さんに向かい、

ハヤトに会って参りました。

昼間、私が戻ってから

再び 強めのチックがおきたそうです。

 

現在、ICUで 管理されたクリーンルームで

治療を継続 して頂いております。

小さなハヤトが、チックや痙攣をおこすと

体力を消耗していまいます。

 

手術前より、投薬していた 抗痙攣薬と新たに

鎮静作用のあるお薬を、点滴から投与して頂いていました。

お薬のせいか、ハヤトは寝て居ました。

もしかしたら、昏迷状態なのかも知れません。

 

ほんの1日で、ハヤトが小さくなった気がします。

体温は、38.6℃まで戻っています。

 

主治医の先生は、何日も泊まり込んで、ハヤトに寄り添って下さっています。先生が、離れる時は 他の獣医さんかスタッフさんが、寄り添って下さっていました。

 

動物病院さんのスタッフさんが一丸となって、ハヤトに寄り添って下さってる姿に感謝でした。

ハヤトを、先生達に お任せして帰途に着きました。

 

昨日、主治医の先生と退院日の相談をしたばかりでした。

今度の日曜日 5月13日の午前中に、退院出来る予定でした。

 

入院前日の、ほんの10日前のハヤトです。

ガウガウ遊びが 大好きなハヤトです。

 

ハヤト たくさんたくさん頑張りました。

今も、頑張っています。

 

神様 健気なハヤトにご褒美を頂けませんでしょうか

明日も 明後日も 明々後日も 愛に会いに参ります

 

皆様、ハヤトに元気玉を下さい

神様、助けて あげて下さい、、、。