【救いたい命!】繁殖場で不用とされた 子犬達 6子受け入れました | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、いつも ワンモアっ子への温かい応援を頂まして、心より感謝申し上げます。

 

繁殖場で商品価値なし!

と、された 子犬達 6子を受け入れました。

・目が傷ついて白濁した コーギーの子犬

・後ろ足が不自由な コーギーの子犬

・お腹が風船の様にパンパンなヨーキーの子犬

・尻尾が真菌のような ダックスの子犬

・ホルモンからかアレルギーからか皮膚炎のチワワの幼犬

・食道の疾病からか 吐きやすい プードルの子犬

 

みんな、幸せに成る為に 産まれてきた筈!

命は 平等な筈!

商品価値なんて 関係ないです!!

 

母犬は 僅かなご飯を与えられ

命がけで 産み育てた子犬達です

 

1月11日未明に帰宅しました

心配なヨーキーさんと、足の悪い コーギーさんは

明日、精密検査を施して頂きます。

 

どうか、命にかかわる 重い病気で有りません様に・・・

ヨーキーさん 小さすぎて・・・

手術に耐えれるか心配です

 

どうか、重い病気で有りません様に 願います。

 

真っすぐ 澄んだ瞳で 見てくれます。

守りたい

救いたい

幸せになって欲しい

 

1月13日には、全頭メディカルも済ませます。

詳細を 随時ご報告させて頂きます。

 

皆様、新入園した 子犬さん達を 応援してあげて下さいね、宜しくお願い致します。