カケルは 奇跡の軌跡 第4章めが始まります!
瞳の輝きが戻っていました。
先生から、2日~3日がやま場と伺い、昨夜は眠る事が出来ず携帯がいつ鳴っても出られる様に・・・
主治医の先生からの連絡を取れるようにしていました。
未明に、心臓手術を施して頂いた【ラブリーちゃん】の様子と、【カケル君】が、ご飯を自力で少し食べてくれました!と、連絡を頂きました。私の様子を手に取る様に、ご理解して頂いて、本当に有り難いです。
18日(火)少しだけ カケルに会ってきました。
メンバーさんが、カケルの愛用しているベッドを持参して下さっていました。4ヶ月もずっーと使っている、カケルのお気に入りのベッドです。
昼間に、明代さんと美玲さんが【ラブリちゃんとカケル君】面会に来てくれていました
ラブリちゃんは、食欲も旺盛で順調に回復していました
まだ、傷が痛いので 動きはスローモーションですが、目力もあり安堵しました。
頑張ってくれてありがとう
カケルは、ハナ提灯を作っていましたが
瞳の輝きが戻っていました
メンバーさんがカケルの小さな変化を見逃さず 主治医の先生の病院に駆けつけて下さった お蔭です 1日遅かったら・・・考えただけで冷や汗が出ます。本当にありがとうございますm(__)m
まだ、肺炎では有りますが 命の危機は無くなったと、私は思います。
カケルの生命力は 本当に凄いです!
奇跡の軌跡
①産まれて直ぐに 重度の水頭症と解るも処分前に保護出来た事
②本部で保護後 主治医の先生に外科処理も施して頂けた事
③本部で保護していた際に 1度 脳内の髄液が急激に減少し意識混濁となるも、初期ケアが功を奏した事
④免疫力の低下により、肺炎になるも 驚異の回復を遂げた事
カケルの無限にも思える
希望と可能性に 感動します
カケル~皆様にキラキラの瞳で お礼を申し上げます
皆様、カケル君に 沢山の応援を下さいまして、本当にありがとうございます。
動物病院の皆様、ワンモアっ子へ惜しみない血の通った治療を施して下さり、心より感謝申し上げます。
カケル君 回復に向けて頑張っています!
カケル あなたは本当に頑張り屋さん
必ず治って 幸せになろうね!
カケルの奇跡の軌跡
第5章~へ
必ずつづきます!