繁殖場から保護しました、哀しいパピーさん達~骨折って? | ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

ワン・モア・フィールド   ~Once more field~  もう一度生きるチャンスを輝く笑顔を・・・

一般社団法人ワン・モア・フィールド ~Once more field~
犬さん猫さんを、保健所、動物愛護センター、多頭飼崩壊、繁殖場廃業よりレスキュー保護を行い、心身のケアを施し 里親様譲渡会を開催し里親様に繋いでいます。

皆様、ワンモアっ子への応援を賜りまして、誠にありがとうございます。この場をお借り致しまして、深く御礼申し上げます。チワワのライムちゃんの容態は芳しくありません。正直、辛いです。しかし、レスキューしなくては消えゆく命が、、、動物愛護センター以外にも沢山います
今回のレスキューも、パピーさんばかりです。協力団体さまは、大型犬さんを始め沢山の犬さん猫さんをレスキューして下さっています。ワンモアは、本部を始め、メンバーは自宅でケア出来る為に、仔犬さん老犬さんを保護させて頂いています。

IMG_20160604_181551796.jpg

IMG_20160604_181124567.jpg


お顔を見ると、愛らしい子犬さんばかりです。
レスキュー後、本日も動物病院さんを通い通い走りました。
現在、解る限りのパピーさんズのご紹介をさせて頂きます。

①パグの推定2ヶ月の男の子  ロイ君

IMG_20160604_180939071.jpg
繁殖屋から、パテラと聞いていました
今まで、パテラの子をたくさん診てきました

違う!この腫れ方・・・違う・・・

IMG_20160604_180946207.jpg
初診は、いつもの動物病院さんでメディカル等を受けました。

IMG_20160604_181128746.jpg

そして、信頼出来る動物病院さんに走り込みました。
そして、仲間と合流しました。

IMG_20160604_180934744.jpg

骨折してます!太い大腿骨を!

かったよね、、、
何日、幾晩 我慢してたのでしょうか?
赤ちゃんですよ!可哀想でメンバーと・・・泣いてはいません。
ただただ、涙が溢れました。

IMG_20160604_180927917.jpg
可哀想に、、、痛かったよね
辛いよね、絶対に治してあげる 絶対に・・・幸せになろうね!
パグちゃんの、治療などのご報告は、改めて、ブログでご報告をさせて頂きます。

②チワワの女の子プリンちゃん 生後50日 450g
カイト君の兄弟姉妹の様です

IMG_20160604_180953257.jpg
もう~罪なくらい可愛いですよねーーー

本当に、ソックリですねー

IMG_20160604_181122293.jpg

背骨が、横に曲がってます。
※写真は、横に向いてるので大袈裟に見えます・・・

16-06-04-18-03-55-923_deco.jpg
少し、ケアをして様子をみます。
走り回ってます!元気いっぱいです

チワワ 女の子 プリンちゃん
年齢 生後50日位
体重 480g
メディカルチェック済
6種混合ワクチン済

耳ダニなし
検便問題なし
心音異常なし
背骨が若干 くの字曲がっています。

とっても元気に走り回ています。カイト君の兄弟姉妹の様です。
甘えん坊さんです、もうーー無条件に可愛いです。
本部で、様子を診ます。
プリンちゃんの全てを受け入れて下さる、神奈川県、東京都23区千葉県東京よりでの、里親様を募集させて頂きます。
あらゆる面でフォローさせて頂く為の、地域限定です。どうか、ご理解を頂けます様に、お願い申し上げます。


ご質問、里親様への応募はお手数ですがアンケートからお願い致します。
http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/

③チワワと狆さんのミックスの男の子 セナ君

IMG_20160604_180944122.jpg
元気いっぱいです

とっても、大袈裟~お耳を診てもらうだけで 大騒ぎですー

『やめて下さいーーー助けてーーーキャンキャン』
もう、先生もスタッフさんも大爆笑

IMG_20160604_180950824.jpg

チワワと狆Mixの男の子 セナ君
年齢 推定2ヶ月
体重 1400g
メディカルチェック済
種混合ワクチン 
耳ダニなし
検便問題なし
心音異常なし
目に傷と聞いてましたが、異常は見当たりませんでした。

とっても元気な甘えん坊さんです、お顔も可愛くて~
譲渡会にエントリー出来るかも知れません
神奈川県、東京都23区千葉県東京よりでの、里親様を募集させて頂きます。
あらゆる面でフォローさせて頂く為の、地域限定です。どうか、ご理解を頂けます様に、お願い申し上げます。

ご質問、里親様への応募はお手数ですがアンケートからお願い致します。
http://ws.formzu.net/fgen/S96048963/


゚・:,。゚・:,。★最後に゚・:,。゚・:,。☆
ワンモアでは、最近 パピーさんの保護が続いています。
正直こわいです、、、

小さな命!商品価値が無く不要とされた命!
企画外の命は、捨てられる(殺される)命!

近郊の動物愛護センターには、お蔭様で引き出し期限切れの子でも救われています。
ワンモアでは、センターからの保護依頼の有る際は、必ず引き出して保護してますので、ご安心ください。

ペット産業の現実が広く知ら初めました。
繁殖場の廃業と縮小が、徐々に進んでいます。
そして、引き取り屋の存在も広く知られる機会が増えました。

私達が、保護出来ている子供達は、ごくごく僅かです。
一般社団法人ワン・モア・フィールド(非営利法人)は、動物愛護団体です。
微力ながら1子1子の命を大切に身体と心をケアを施して、
皆様に、命のバトンをお繋ぎ出来ます様に努めます。

これからも、ワンモアっ子の応援を頂けます様に、心より願っています。
どうか、宜しくお願い致します。


一般社団法人ワン・モア・フィールド
スタッフ一同