

そう~



※H様のお写真をお借りしました
9月17日(木)に、ナナちゃんのSOSを発信させて頂きました。
翌日の18日(金)、H様とお話をさせて頂きました。
そして、1日も早く劣悪な環境から救ってあげたい

H様の愛情溢れるお申し出を頂きまして、
19日(土)に千葉県某所より、元飼い主さんの同意の上レスキューさせて頂きました、ボロボロで疲れきっていたナナちゃん


SOSを発信させて頂きました時には、
医療をワンモアで施しながら、里親募集をと進めておりました。
ナナちゃんは、7才以上 それに腫瘍がたくさんあります。
正直、すぐに里親様が現れると、夢にも思っていなかったからです。
そして、ご支援のお願いをさせて頂きました。
早々に、物資のご支援を頂きました。




シルバーウィークの最中にも関わらず、ナナちゃんへの沢山のご支援金も頂戴しました。

※お写真をクリックすると大きくなります
従来通り、ワンモアで医療を施す予定でも有りましたが、
H様の深い深い愛情に感動し、急遽ナナちゃんを受け入れをお願いしました。
心より感謝しております。そして ナナちゃんは最幸です

皆様から頂きました、温かいナナちゃんへのお気持ちは、
10月初旬に、唇のメラノーマの様な腫瘍と大きな大きな複数の乳腺腫瘍の切除手術の施して下さいます、大きな大きなナナちゃんの医療費に充てて頂きます事を、何卒 ご了承の程、お願い致します。
H様は、恐縮ですと戸惑ってらっしゃいましたが、
皆様から頂きました、ナナちゃんへの温かいお気持ちを、明日 お届けに行って参ります。
ナナちゃんの手術等のご報告は、ワン・モア・フィールドのFacebookページと、こちらのブログにて掲載させて頂きます。
https://www.facebook.com/oncemorefield
9月25日(金)をもちまして、
ナナちゃんのご支援と寄付金を閉じさせて頂きます。
沢山の皆様の、ご協力とご支援に深く深く感謝致します。
また、Blog mait や once_more_field☆yahoo.co.jp に、
メッセージとメールを頂いております。
上記アドレスよりお返事をさせて頂いておりますが、MAILER-DAEMON 受信拒否のエラーで返ってきてしまってます。
お手数ではありますが、受信可能なアドレスからの送信をお願い致します。
*:..。o○☆゚・:,。*最後に:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ワンちゃん 猫さんは、飼い主を選べません。
そして、家庭犬さん家庭猫さんは1人では生きて行けません・・・。
そう、家族です飼い主さんあなたが保護者です!
~ペットショップのウィンドーに 飾られている生体
ぬいぐるみの様に陳列されている子供達
命です 衝動買いなんて止めて下さい 命です~
産まれて程なく、お母さんや兄弟と離される子供達、、、
社会性も犬社会も学ぶ事も無く

お金買われ、吠えるから!噛むから!大きくなったから!!
そんな理由で、飼育放棄される子供達が後を絶ちません。
≪お願いです≫
犬さんを迎え入れる際には、犬種の特徴や
年間で必要とされる金額を加味して下さい。
動物愛護センターやボランティアからの譲渡も選択肢に入れて下さい。
そして、どうか最後の最期まで寄り添って下さい
家族ですもの・・・守ってあげて下さい。
一般社団法人ワン・モア・フィールド
天尾 奈美子