おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





日曜日は比布(ぴっぷ)に行って
いちご狩りを
してきました🍓






ちょうどこの日にオープンした

北川農園さんへラブラブ



朝8時からオープンしているのですが…

8:30頃に到着して、

私たちが3組目くらいだったので、

真っ赤で大ぶりの苺がたくさーんラブ






ヘタの部分まで真っ赤キラキラ


みずみずしくて

甘くて

とっっっても

美味しかったですラブラブ





朝ごはんを抜いて行ったのですが…


娘が25個

私が38個

母は20個


食べました爆笑





お土産用にもたくさん詰んで

帰りましたニコニコ


1パック¥750でしたルンルン





念願のいちご狩りは…


最高でしたーーーーラブラブ






去年は余市で

シャインマスカット狩りを

しましたラブ




さくらんぼ山観光農園も

オススメでーすラブラブ