本日のおうちごはん

 

 

 おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





今日はお仕事&保育園

お休みですラブ



これからパスポートを

受け取りに行きますおねがい


ワクワクラブラブ








あとは、娘のリクエストで

クッキー作りをすることに

なりそうです🍪






日曜日の話を

少しだけ…口笛



娘とスープカレー食べたいねーって

話をしていたら、

ちょうど、出かけていた夫から

帰宅するとの電話が…ウインク



夫に

スープカレー

食べに行かない⁉️って聞くと…


俺もスープカレー食べたいと

思ってたんだよねーってびっくり



3人ともスープカレーの気分で

一致するのって

すごくないですか⁉️爆笑

 


…っていうオチの無い話でした真顔


ココナッツスープと
トマトスープがあったけど、

夫の頼んだトマトスープの方が

美味しかった飛び出すハート




スープカレー気分だったはずの娘は

結局キッズハンバーグを

頼みました歩く笑


ただこのハンバーグ&ソースが
美味しくなくて…
2度と頼まないと思う泣き笑い





それでは、昨日のおうちご飯ですダッシュ

鶏肉のみそオイマヨ焼き

ブロッコリーカニカマ和え

キムチ

味噌汁




うまみ鶏っていう響きが

美味しそう…ラブラブ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する