推しに捧げる活動費

 

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





道産子は推し活が大変なんですよ…悲しい





そもそも、

推しがなかなか札幌には

来てくれないw




そのうえドームツアーやったとしても

札幌ドームは外されたりするし…えーん






そんな訳で、私たち道産子は

推しに会うために

まずは飛行機に乗って、

東京やら大阪やら行かなきゃ行けないので…


遠征費がものすっごくかさみます悲しい







しかしながら、

ヨンベさんに会いたすぎて赤ちゃんぴえん

treasureにも会いたいけどね飛び出すハート



8/20のサマソニに参戦するわけですが…




推しのカムバに

荒ぶってます泣き笑い

















































たまらん


たまらん


たまらんよだれ



毎日のように

上がってくる

写真やら動画に

悶絶しております魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




歌声はもちろんだけも、

ヨンベさんの身体のパーツが

全部好き昇天昇天昇天





実は私、

ヨンベさんとハイタッチしたことも

あるんですけども…目がハート



彼の手って、指が太くて短くて

ごつごつしてて、

手のひらはぷにぷにでサラサラで

あったかくて…



なんかねー、

ヨンベさんの男らしくて、

誠実な人柄が

手のひらからも

伝わってくるんですよ泣き笑い飛び出すハート




なんといっても

筋肉が最高なんですよ赤ちゃん泣き飛び出すハート


この血管とかよだれ出そうだわよだれ





タイムテーブルは

まだ発表になっていないものの、

ヨンベさんもtreasureも

マリンステージ

でのライブに決定したので、

当日はZOZOマリンスタジアムに行けば

良さそうですニコニコ


 

ASAHIの誕生日当日だし

なんか作って行こうかな飛び出すハート







こんなんめっちゃ気に入ってくれそう爆笑



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する