激混みしてても行きたい場所

 

 

 

おはようございます。

RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*





前回、激混み&真夏のサマソニに

参戦するかどうか…


非常に悩んでおりましたが…




 

結局、

行くことにしました笑い泣き





だって…


ヨンベさんに会いたいんだもん❗️


歌声が聞きたいんだもん‼️











おいおいおいおい…


かっこよすぎるってばよゲローゲローゲロー





お馴染みのチングと

2人で行ってきまーすおねがいラブラブ


サマソニって未就学児は

1名まで連れて行けるらしいのですが…


熱中症になる気しかしないのでアセアセ

お互い子供は夫に預けて、

参戦することにしました笑い





当日は、幕張メッセと

ZOZOマリンスタジアムに

それぞれステージが作られるようですびっくり


しかもタイムテーブルは

1ヶ月前くらいにならないと

分からないらしく…笑い泣き



8/20は

ヨンベさんとtreasure

どっちも出演するので、

時間がカブらないことを祈ります笑い泣きラブラブ




色んなアーティストが出るので、

チケ代は¥18500

でした泣き笑い



ヨンベさんとtreasure見られるなら

いいか〜と思って、

買っちゃいました指差し飛び出すハート






サマソニに参戦したことがある方雷


フェス初心者の私に


必要なモノとか…


ステージの周り方とか…


前列で見るコツとか…


ご教示くださいえーん飛び出すハート





なんでもいいので

炎天下のライブの

楽しみ方を教えて欲しいです笑い泣きラブラブ




ほかに必要なモノあります…⁉️笑い泣き

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する