おはようございます。
RISEです(❁´◡`❁)*✲゚*


11/8-10まで2泊3日で
ディズニー旅行行ってきましたラブ
そのため更新が滞っておりましたえーん


クリスマスディズニークリスマスツリー
とっても楽しかったですキラキラ


備忘録もかねて残します電球


初日は、JAL508で
新千歳から羽田へ流れ星
11:55-13:35だったので、
搭乗前にカルビーでポテト食べました🍟
そして機内では佐藤水産の【円むすび】を食べました。
私の溺愛する【まぁるいおむすび】が無かった…アセアセ



空港到着後は
バスでディズニーランドへダッシュダッシュ


ボンボヤージュの予約をしておいて、
お土産を購入❗️





リルリンリンが可愛いお耳を購入グリーンハーツ

でも他のリルリンリングッズは我慢しました笑い



あとは光るミニーのおもちゃを

お友達とお揃いで購入しましたウインク




その後はリゾラに乗って

パーク内を無駄にぐるっと一周音符

先頭で楽しめましたグッ




その後はホテルにチェックインおねがい





全国旅行割が効いて、2泊で

¥29520

だったのですが…


当日

¥24000

分のクーポンが貰えたので…

添い寝の子供分もクーポンは貰えるんですウインク


なんと…!

実質2泊で!!

¥5520

だったのですポーンポーンポーン



1人あたり2泊で

¥2760

ですよ酔っ払いラブラブ


最高すぎませんか⁉️⁉️




クーポンは、ホテル内の

レストランやコンビニはもちろんのこと、

ランドとシー内でも

使えたので最高でした!!!!


チェックイン日から

チェックアウト日までしか

使えないので要注意ですOKピリピリ



初日の夕食はホテルのレストランで

食べたのですが、

早速クーポンで支払いましたラブ

サーモンがめっちゃ美味しかったラブラブ

お子様プレートもボリューム満点でしたよ💯




その日の夜は皆既月食の日だったので、

みんなでベランダからお月様を

見たのもいい思い出です照れラブラブ