おはようございます。
RISE(リセ)です(❁´◡`❁)


10/11から
全国旅行支援
が開始になりましたねおねがい



楽天トラベルは0や5のつく日だと
10%オフクーポンなども併用できるので、
組み合わせによっては、
最大60%もお得になるみたいですウインク



私は11月の宿泊予約を

すでに済ませています照れ



フライト+ホテルがセットのツアーではなく、
別々で手配したので、
ホテルだけの予約かつ平日利用の場合は、
どうやら
宿泊代金の40%引き

( 1人1泊あたり 最大5,000円引き)

 1人1泊あたり3,000円分の

地域クーポン券がつくようです電球



めちゃめちゃお得ですよね笑い泣きラブラブ




そして、全国旅行支援が始まる前に

予約した↑このときの予約↑も

ちゃんと対象になるようで、

全国旅行支援割引を適用希望の場合は

申請してください

といった内容のメールが

楽天トラベルから届きましたキラキラ



マイページの予約詳細画面を見ると

全国旅行支援 割引申請の注意書き

【利用申請する】

というボタンがあったので、

クリックOKキラキラ




もともと予約したプランだと

大人2名+添い寝2名で

¥51200

だったのですが…


ダイヤモンド会員限定 10%オフが

-¥2000(最大2千円まで)


三井ホテルで使える 20%オフが

-¥10240


なので…

¥38960

なんですハッ




しかし全国割適用後は

¥51200

から

ダイヤモンド会員限定 10%オフが

-¥2000(最大2千円まで)


全国旅行支援割 40%オフが

-¥19680


なので…

¥29520

になりました〜拍手キラキラ


さらに

¥12000の地域クーポン券

がもらえるのと思うので、

実質2名2泊で

¥17520

(1人あたり¥8760)

だと思いますハッ

安すぎる…ハッハッ




そしてそして…!!



ディズニーチケットがイベント割の

対象になるとの発表がありましたラブ

ユニバだけは早々に公表してましたが

ディズニーも対象になって良かった〜えーんブルーハーツ



2022年10月13日(木)

から

2023年1月31日(火)

まで

入園分が対象のようです飛び出すハート



https://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/info/eventwari.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=221011_pr


実はディズニーチケットも

すでに購入済なのですが、

購入済のチケットもイベント割適用の

金額に変更可能だそうですおねがいキラキラ



入園日によって随時変更できるように

なるみたいでーすラブ

嬉しいグリーンハーツ

11月の旅行費用が浮いたら

もう1回ディズニー行けちゃう酔っ払いラブラブ笑



全国旅行支援&イベント割雷



どちらもこれからどんどん情報が

更新されると思うので

要チェックですねスター









落ち着いたタイミングで
トイストーリーホテル泊まりに行きたいなルンルン