最近のお買い物。 | 365ぶんのイチ。

365ぶんのイチ。

日々の生活、仕事、恋愛、ファッション、美容、etc…

もうね、ネットショッピングが大好きでして。

ほしい!やすい!買っちゃお!

で散財の連続。

もちろん後悔することもしばしば。

 

image2.JPG

image3.JPG

欲しかったレッドソールパンプス

送料込みで1880円~♪

パンプス(靴)はやっすいのしか買わない。

歩き方悪くてスグダメにしちゃうので

高級なの買う自信ない・・・

それなりに値の張るものだと、やっぱり違うのかな~。

 

基本的に絶対ヒールなきゃダメだけど

11センチは結構高い。

 

釘がむき出しになってカンカンならないように気をつけよ。

 

image1.JPG

ペチパンツー!!!

こちらは1着780円。

 

ペチパンツの存在を、最近知りました。

フリマで買ったレーススカートが、裏地あるのに透けるので。。

でも、値段の割にしっかりしてるし、

家でない日の部屋着としても使えそう(笑)

良い買い物した★