DHCさんお世話になります! | 365ぶんのイチ。

365ぶんのイチ。

日々の生活、仕事、恋愛、ファッション、美容、etc…

ここ数か月間は安さ&評判の良さに

ハトムギ化粧水&ジェルにお世話になってたのですが

 

本日からDHCにお世話になることに!

 

image1.JPG

 

CMでやってて気になった+プチプラだったのと

今ハマってるフリマアプリで

サンプルを安く譲ってくださ方がいたので

(フレッシュローション&ウォータージェルを8包ずつで300円位)

1週間ほどそれでためし、

 

「ん?なんかイイかも!」

ってことでオンラインショップにて購入(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

これで5300円!

(安いけど私にしては結構使ったほう・・・)

 

ほんと、化粧品て何にお金をかけるべきなのか

自分に何が合うのか全然わからなくて

今まで目に見えて「効果がある!」って

思えたものないんだよね。。。

だからついつい低下価格で済ませちゃう。

 

使い方としては

普段はフレッシュローション・ウォータージェルのダブル使いで

週末&寝不足で化粧持ちが悪いと感じたときに

オールインワンジェルを投入する予定。

 

目に見えた効果が出ることを祈って!!!