《資産推移》2023年4月の資産額 | 資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

資産3,400万30代ワーママ★株主優待&配当で資産形成

30代共働きワーママ。資産形成、家計管理が大好き。
お金に困らない人生を送りたい!

2024年4月現在、総資産3,403万円。2027年末までに4,000万円目標⭐︎

保育園児2人の子を持つ30代共働きワーママです!

アッパーマス層(資産3,000~5,000万円)を
目標資産形成に励んでいます。
日々のお金のことや投資について発信しています
音譜

 

 

花小学校入学準備で買った参観用の携帯スリッパ

  安くてコンパクトでよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!

 

新年度のバタバタでブログを書く
習慣が途絶えてしまいました〜〜驚き

 

無事息子は小学校に入り、なんとか

入学のバタバタは乗り越えました煽り

 

また、ぼちぼち書いていくので

お付き合いください飛び出すハート

 

さて、今更ですが4月月初時点の

資産額を発表します口笛

 

 

↓前月はこちら

 

 

 

 

 

 
毎月、資産全てをマネーフォーワードや
銀行アプリで確認して記入し
全財産を記録しています。
 
生活費や車検、固定資産税など近々使う予定で
積み立てているお金は除いています。
 
 
4月月初時点での資産は、
 
 
24,121,484円です!
 
前月比 +477,130円 アップ
 
 
 
我が家の資産に含まれるのは
 
 ・現金
 ・投資信託
 ・日本個別株

 ・米国個別株

 ・ジュニアNISA

    ・わずかなETH&FX

 

です。

 

 

去年9月の2460万円をピークに

資産が減っていた我が家ですが

やっと2400万円台に回復してきました泣き笑い

 

※去年は夫が期間限定主夫になり

 無職の期間は毎月赤字家計でした

 

夫が働き始めて

とりあえず赤字家計ではなくなったので

今年は去年の赤字分を取り返したいな〜。

 

ここ最近は日本株も

なかなか堅調で嬉しいけど、

そろそろ買い場もきてほしいですね口笛

 

 

 

 

↓おまかせ広告です歩く