サロンでのコミュニケーションの前提は? | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

 

 

\お客様が離れない♡〜秘密のサロンリピート術〜発信‼︎/

 

お客様に感動(Emotion)を与え

リーピートされ続けるサロンを作る

 

講座&サポートラボ

【riEmotion Lab】主宰

現在と未来のお肌を作る本質美容液
【タイムレスエッセンスPN】プロデュース

 

森脇りえです♡


Instagramでは平日朝9時インスタライブで

集客やカウンセリング、マインドUPについて発信中!
 

森脇りえInstagram▶︎▶︎▶︎Instagram

 

 

お客様とのコミュニケーションは

上手く取れていますか?






 お客様に感動(emotion)を与え

リピートされ続けるサロンを作る

美容サロンコンサルタント森脇りえです♡





気づきを引き出し売れる㊙️接客術

というテーマで今週は朝ライブをしています。


アーカイブはこちら

下矢印下矢印下矢印






気づきを引き出して売れるのに

コミュニケーションは大事だと思いますか?





コミュニケーションと聞けば

お客様と仲良くなること

楽しい会話をすることグッ






そう考える人もいるかもしれませんねくるくる




それも決して悪くはないのですが

サロンのサービスや物販が

売り込まずに売れる為に





必要な

コミュニケーションスキルを

身につけてみたくないですか?





そんなコミュニケーションの話を

 Liveでしています気づき

よかったら見てみてくださいませ!!





 

サロン専売化粧品を
サロンで取り扱ってくださる

サロン様募集しています飛び出すハート




 タイムレスエッセンスPN


販売スタートより2週間で

ただ今200個発送済みです‼︎




お客様にどんどん売れています愛



ご興味あるサロン様は

タイムレスエッセンスPN公式LINEより

お問い合わせ下さいませ気づき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 

 

 

 

公式LINE登録プレゼント

 
200人以上のサロンオーナー様
受け取っていただいています🌈
  
 

 
公式LINEはこちらをタップ下矢印

 

講座やコンサルお問い合わせはLINEにてグッ
 

 

 

  自己紹介