ビフォーアフター写真!大切なのはアプリ⁉︎ | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

 

 

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お客様に感動(Emotion)を与え

リーピートされ続けるサロンを作る

 

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森脇りえです♡


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 『アプリは何を使っていますか?』

ビフォアーアフター投稿について

私が今まで1番多く受けてきた質問です




ビフォー、アフター投稿の作成方法を

皆さん知りたいようですが

大切なのは使うアプリでしょうか?




 お客様に感動(emotion)を与え

リピートされ続けるサロンを作る

美容サロンコンサルタント森脇りえです♡


 




お客様のビフォア、アフター写真比較を

作成し続けて、23年! (笑)




過去お客様のビフォアアフターの

比較写真を自分なりに一生懸命作成するも

自分自身は満足いく出来だったにもかかわらず




お客様自身には

どう変化したのか全く伝わらずガーン


どうやったらプロが感じる位

素人のお客様にも変化を

写真から実感いただけるのだろうかショボーン



そう、悩んだ経験があります

 



業界最大手エステサロン勤務時代は

痩身コースの効果を出すことが大得意で

ビフォアアフターのお客様写真を

比較することが好きで、好きでたまらず




いつしか会社内では


ビフォーアフター写真は、彼女に任せておけば

大丈夫飛び出すハート


そう囁かれるほど

ビフォアアフター写真マスターに

なっていきましたニコニコ




でも初めからきちんと評価される

ビフォアアフター写真比較が

作成できたわけではありません




はじめの頃は

スタッフROOMではエステティシャン同士

めちゃくちゃ効果わかる指差し

なんて盛り上がっても




実際、そのお客様に写真を見せると

無反応びっくりマークガーン

そんなことも多々ありました







私たちプロのエステティシャンと 

素人のお客様とでは 

写真を見る際も

見る視点が全く違います    




お客様に感想を伺いながら

試行錯誤を繰り返しながら

こんなに素晴らしい効果を

写真で気づいていただけるには…


何が必要か?




徹底的に解明してきましたびっくりマーク

そうすることで

ひと目見て違いがわかる

ビフォアーアフター写真、比較作成を

成功させることができるようになったのです飛び出すハート




しかし、その写真を使った集客となると

さらに、現実は厳しいものだと

サロンを開業してから目の当たりにしました




施術前後の比較写真を撮って

インスタ投稿をしているのに、なかなか

集客に成功できない

そんなサロンオーナーさんは




出会いたい、お客様を意識した

ビフォアーアフター投稿ができていますか?







一人ひとりのお客様に

成果を実感いただくために作成する

ビフォーアフター比較写真と




集客に活用するビフォーアフター写真を

同じように作成していませんか?




今回、サロン開業して

集客に苦戦していた時

このビフォアアフター写真で、一気に

お客様を増やして

予約の取れないサロンを作った経験から




集客できるびっくりマーク

リピートしていただけるお客様を集客するキューン

ビフォーアフター写真の作り方を

完全無料ライブセミナーで

皆さんにお伝えしていきます










 





 

 

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