第一軍メイク化粧品 | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース


🌈
温美活サロン蓮の花オーナー&エステサロンコンサルをやっています

森脇りえです。

学生時代物書きに憧れた私が
趣味の延長線で
ダイエットや美容、
サロン経営について書いています飛び出すハート

Instagramは毎日投稿中

蓮の花Instagram▶︎▶︎▶︎Instagram


森脇りえInstagram▶︎▶︎▶︎Instagram


『45歳ダイエット日記』っていう

テーマ別まで作った森脇です爆笑




ダイエットして痩せてきたら

もっと外見も磨きたくなるのが

乙女心っていうやつ飛び出すハート




最近うわついてます。

いかんですなぁ…真顔




息子が小学生になるんです。

ていうか

だいぶ自分の時間が確保出来るんです、

朝とかお風呂上がりとか。




だから

なんと!なんと!なんとー!!




私、家でメイクしてから

出勤してるんですよポーン




やばくないですか!?





今まで

車かサロンについてからメイクしていた

こののろまな亀が!

のろまな亀関係ないけど。




で、今まで時間がなかったから

時短メイクだったんですよ。




でもなんか飽きたし

ちょっと老けたし、

あ、だいぶ老けたし

アンチエイジング的なメイクしようかなと




今の私が持ち得る最大のコネクション使って

肌が綺麗なサロンオーナーさんたちに

メイクの事聞きまくり

メイクをリニューアルしていますキラキラ




私より若い人には聞いてないです。

だいたい40代後半から50代の方へ。




それが

みなさんこぞって

FAITH化粧品取り扱いサロンさんで

フェイス信者でしたキラキラハート




うちもFAITHは取り扱いあるので

そちらを使うことにしましたよ気づき




今の一軍はこんな感じくるくる

クッションファンデはもう2年?3年?

使って飽きてきたし

セフィーヌも信者だったし




年齢的にFAITHに

シフトチェンジしても

いいかなラブラブ

って

使っています!




チークやアイシャドウは

長年信者である

クレドのものです。




ピンクピンクしてますねちゅー





正直

セフィーヌもいい❗️

あとは気分かなぁ〜






私はとりあえず

1年はこれでいくかもスター

リキッドとパウダーの重ね付けなんて

若い時はしなかったけど




年齢的に

これやるとめちゃくちゃ

陶器肌になって

肌のアラを隠せますウインク




肌の綺麗なプロの先輩の真似をする!

これに尽きますね








今日は保育園最終日…




保育園の先生たちにお手紙書いたのですが


ついつい

『蓮の花』って書いちゃうん私滝汗

無意識って怖い。






感謝ハート









森脇りえオンラインサロン





こちらはサロンオーナー様専用LINEです




講座やコンサルお問い合わせはLINEにてグッ
只今60分お試し個別コンサル受付中‼︎



クライアントさんや受講生のお声
公式LINEのリッチメニューから
ご覧いただけます飛び出すハート



LINEお友だち追加で無料プレゼント配信中🎁






サロンオーナー様はこちら↓↓↓









 自己紹介











温美活サロン蓮の花のご予約はこちらLINEから
一般のお客様向けサロンLINEです。





森脇りえのブログ人気記事
飛び出すハート

No.1 キラキラこちらタップ▶︎▶︎▶︎『夫婦デリシェイクダイエット日記』



No.2 キラキラこちらタップ▶︎▶︎▶︎『下着の話』







amebloさん1位ありがとうラブ愛