2kg痩せてエネルギーが高いのはコレのおかげ⁉︎ | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース


🌈
温美活サロン蓮の花オーナー&エステサロンコンサルをやっています

森脇りえです。

学生時代物書きに憧れた私が
趣味の延長線で
ダイエットや美容、
サロン経営について書いています飛び出すハート

Instagramは毎日投稿中

蓮の花Instagram▶︎▶︎▶︎Instagram


森脇りえInstagram▶︎▶︎▶︎Instagram



私って自分の変化に敏感なんです…




って突然何!?ってなりますよね凝視




さっきお風呂でバスソルトを入れて

半身浴しながら

エネルギーアップのコンテンツ音声を

聞いていたのですが




あっ!?これかぁー!

って気づいたんです。

何に気づいたかといいますと

今日めっちゃ私のエネルギーが高かった理由。




午前中の私、マヂやばかったんです滝汗

なんかめちゃくちゃ

行動がテキパキ機敏で

パッキーンって頭が冴えて

仕事が捗って仕方なかったんですよ。





それが不思議で

インスタのストーリーにも

この事を流したほど。





凄いタスクをどんどんこなしました。

どれだけのタスクをこなしたか

ちょっと朝の私の行動を紹介します。





朝は洗濯物を干して

家を出発

下矢印

パパとコメダでモーニング

モーニング中に公式LINEで朝ライブの

告知を配信

下矢印

サロンに到着すると共に

自宅から持ってきたプランターを配置



1番右のお花は卒園時期でいただきましたピンクハート

下矢印

9時から35分インスタLive

下矢印

クライアントさんからの質問に

音声回答する為の録音準備

(なんと!スタンドFMをPCにダウンロード

 出来る事を知り、パソコン録音は音声が

 良いからパソコンで録音する準備をしました)

やはり、このマイクって最高キラキラ



そして録音

下矢印

一旦、サロンの掃除や準備

午後からフェイシャルとエアエクだったので

山盛りの洗濯物を畳んだりセッティング

下矢印

この間もクライアントさんから

LINEが来たら即返信

下矢印

待ちに待ったバスソルトが入荷グッ

ドデカい段ボールに沢山GET




バスソルトを飾りパチリスマホ

下矢印

ダイエットをスタートして

1ヶ月なので着替えて

カメラを設置して

1人で写真撮影くるくる

撮って比較画像を作成


あ、丁度2キロ痩せました!

お世話になっている

のぞみ先生のおかげ飛び出すハート




バスソルト購入の金額を

振込みに外出

下矢印

カウンセリング集中講座の

3ステップ目のセミナー資料を仕上げる




ここまでを12時までにやり遂げた私グッ




いつもならこんなに動けないんです。

不思議でたまらなかったのですが




先程エネルギーアッププログラムの

音声コンテンツで

『エネルギーを高めるには酵素を摂る』

って言っていました不安




ドンピシャすぎるんですけど〜




私、昨日から

酵素ドリンク飲み始めましてん飛び出すハート




で、昨日は便が3回も出たし

体重も減ってきたし

パパにも飲ませたくて…





パパの分も。




酵素ってやはり大事ですよね!

結局私は酵素が不足すると

痩せにくくなるし

元気も無くなるんですよ。




酵素を摂ると

こんなにも痩せやすくなって

脳へのエネルギーを沢山費やせるかを

身をもって知りました。





昔、サロンのインスタLiveでも

酵素については話していますよびっくりマーク



こちらのQRから見れます

↓↓↓


またはこちらから

↓↓↓


Live見れますおねがい





森脇りえオンラインサロン





こちらはサロンオーナー様専用LINEです




講座やコンサルお問い合わせはLINEにてグッ
只今60分お試し個別コンサル受付中‼︎



クライアントさんや受講生のお声
公式LINEのリッチメニューから
ご覧いただけます飛び出すハート



LINEお友だち追加で無料プレゼント配信中🎁






サロンオーナー様はこちら↓↓↓









 自己紹介











温美活サロン蓮の花のご予約はこちらLINEから
一般のお客様向けサロンLINEです。





森脇りえのブログ人気記事
飛び出すハート

No.1 キラキラこちらタップ▶︎▶︎▶︎『夫婦デリシェイクダイエット日記』



No.2 キラキラこちらタップ▶︎▶︎▶︎『下着の話』







amebloさん1位ありがとうラブ愛