2020年出会ってしまった体にいいもの大賞 | エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステ歴24年累計5万人以上顧客対応!サロン専売品に1500万投資/美容サロンコンサル/化粧品プロデュース

エステティシャン歴24年⭐︎業界最大手エステサロンマネージャーから独立。【riEmotion Lab】主宰美容サロンコンサルタント&サロン専売本質美容液タイムレスエッセンスPNプロデュース

元旦の楽しみは格付け見ることルンルン蓮の花森脇ですニコニコ


凄いですよね、三ヶ日で1番視聴率とれる番組なんですって!!


今年気になったのは…

あのアイドルの子達が前川さんに席を譲らずに、前川さんに後ろの椅子に座らせたこと…


あれはコロナ対策で席を変わったらダメだっただけかな?


気になり始めたらそればっかり言っちゃって


またまた家族がうざそうにしていました…


お正月くらいです!こんなにTVを楽しめるのっておねがい


さてさて、お仕事もしなきゃなと

恒例のこちら

2020年出会ってしまった体にいいもの大賞

発表ですキラキラ


こちらは、私森脇が2020年に初めて使ってみた美容&健康商品を勝手にランキング発表してるものです。


昨年はこちら下矢印




2020年の1位、2位はもう即決まりです。


1位は皆様もご存知、

蓮の花で100個を即売上げました

デリシェイクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
24包¥9504


そして今現在もリピーター様があとをたちません。

デリシェイクは代謝を落とさずに綺麗になれるので、痩せてらっしゃる方も、プロテイン代わりに飲まれたり

むくみ体質方がデトックスする為に飲まれたり

痩せる!だけに飲む商品ではないところが

人気の秘訣ですピンクハート

私達夫婦も年明けにはまた再開しますプンプン

これ、お湯で飲まれている方もいらして

冬でも美味しく飲めますルンルン

今年も引き続きデリシェイク推しですおねがい



そして2位は…


12月の新商品なのに2位にしちゃいますチュー

ミリエイチツードロップ ➡︎水素オイル
50m¥8800

12月中旬からサロンに置かせていただいて

ご利用のお客様からもどんどん嬉しいお声をいただいていますが

これ、私は商品が販売され続ける限りは一生使うと思いますチュー


簡単にいっちゃうと

医療用水素ガスを業界初!特許製法でナノバブルに閉じ込めていて

肌につけた瞬間に浸透しまして

水素が活性酸素を水に変えてくれる水素オイルなのですが


要は様々なお肌トラブルは活性酸素が原因としてあるので

トラブルが限定されることなく

色々なお肌悩みをクリアにしてくれる

万能オイルなんですキラキラ



私は、炭酸、水素が大好きなので

炭酸に引き続き、水素商品が使えて

大満足していますよ!!



こちら、蓮の花コースでも使っていきます!

お楽しみにルンルン




そして3位!!

ナノゾーンコートキラキラ


県外の施工店さんが
島根にも営業代行店を作って

どんどん進出してきています!!

施工店も、営業代行店ももっともっと増えたらいいねピンクハート

と、夫婦でも話しています。

ナノゾーンコートが

他と違う唯一無二の商品と認知度が上がれば


もっと本物志向が強まって


ひろまると考えているからです!!


とにかく良いものが広まって


本当は子供達の通う学校や

お年寄りの多い介護施設などが

ナノゾーンンコート施工できたらなぁと思っています!!


年明けは介護施設施工実施しますよプンプン


まだまだ頑張ります!!


どうぞ皆さまも話のネタにしてやってくださいませおねがい




ナノシュッシュもありがとうございましたニコニコ

巷で
ナノソルC C
という商品が販売されています。

ナノシュッシュもナノソルC Cも

ナノゾーンンコートで使用しますナノゾーンソリューションを10分の1に希釈した商品で

どちらも製造元、販売企画元同じでございます。

同じ会社が作っています。

違いといえば

新型コロナウィルス発生後に開発販売されたのがナノシュッシュで


商品名ナノシュッシュで新型コロナウィルスの不活性化のエビデンスをとれています。


お客様より質問をいただきますので
お応えしました…



ナノソルC Cも、取り扱い可能なのですが

よりよいものとして当サロンはナノシュッシュを販売させていただきましたよ口笛


また、注文を承りたいと思いますので

お知らせいたしますチュー


2020年も様々な商品との出会いがありまして

とても感謝していますお願い


今年はどんな商品との出会いがあるか

今からワクワクしていますルンルン